

スカリーLOVE

という訳でX-FILES面白い。

でもシーズン7まであるとか長すぎる。

やっとシーズン2が終わった。

まあ頑張ってみよう。

ツー訳で先週の土曜日の事だッ!!!

ブログで宣言したとおり即なんて夢のまた夢。。。

なんだけど、新宿で久しぶりに伯爵様にお会いしました。

そして、地蔵トークをしているとケイタさんも登場。

お二人の会話の邪魔をしてはいけないッ!!!

と思い辺りを見回すTDO。。。

おっと!いるじゃないか!

すぐ横で待ち合わせっぽいメス豚がよぉ~

TDO、とりあえず話しかけてみました。

するとどうでしょう!?

メス豚の分際でTDOとまともに会話できるじゃありませんか!

おいおいおい、、、

すぐ横には伯爵様、ケイタ氏というソクリマクリスティがいるんだぞ!!!

こんなメス豚をNPしてると思われたら!!!

お二人になんて思われるか!?

必死でメス豚の姿を自らのボデーを駆使して隠すTDO。

が、しかし相手はメス豚。。。

「ポッチャリ」

その言葉が霞んで見える程の腹。

それはまさに「ドテッ腹」と呼ぶにふさわしいものであった。。。

もし俺にスティッキーフィンガーズがいれば!!!

と何度思った事かッ!!!

心の中で叫んじまったぜ。

アリアリアリアリアイーヴェデルチ!!!!

が、目の前のメス豚は一向に僕の視界から消えてくれない。。。

そう、消えてくれる訳がないのである!!

なにせこの俺が声かけたんだからね!!

豚のひとみに宿るのは、そう、ハート!!

キラキラビームが眩しいぜッ!!!

そんな感じで、豚を豚舎に送りつけ、

ケイタさんより渋谷で有名ブロガーが集合してるから行きませんか?

もとい、YOU!来ちゃいなよ!

ツー訳で渋谷に移動。

が、会えず!!!

そんな感じで時刻も迫ってきてたのでそこでお別れ

下北で友達との飲み会に参加してきました。

なんで、この日の成果?は豚に1声かけだけです。

(※今回の記事に限った事ではありませんが、事実と異なる部分があります。また、登場してくれた女子におかれましては名前も知らないのに豚とか呼んで申し訳ありません。今後は、ちょっとポッチャリしてたからってすぐブタだとかデブだとか関取だとか呼ばないなんて言わないよ絶対)

今後は奇麗な女子にお声かけできるように頑張ります。


冷やし中華始めました?

明日ってか今日は土曜日!
飲み会が下北であるからその前にナンパしちゃうぞ!
目標は即です!

と、でかい事言ってみる。
ナンパ出来るかなぁー?

おちんぽミルク

帰国して1ヶ月以上が過ぎましたが、さっぱりナンパとかできないチンカスとは、、

そう!僕です!

と言うわけで基本的にナンパブログであるこのブログに書くことはありません!!!!

なんですけど、先日知人の結婚式に行ってきたんですわ。

ナンパを始めるきっかけになった元彼女と出会ったのも結婚式。。。

これは、、、、

今回行けるんじゃね!?

俺、、、

男前じゃね!?

あ、男前ですいません。笑

ま、僕が男前かどうかは置いておいて、

まぁその結婚式は知り合い全然いなくて最初はめっちゃアウェーだったんですが、

W杯アジア最終予選という事もあり、、、

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!

まぁ全然負けていいんですけど。

とにかくTDOは酒パワーにより女の子とお知り合いになられた訳です。

で、まあL☆Hに行ったんですわ!



。。

。。。

で、画面の前の賢い君なら後はもう分かるよね?







おてぃんてぃん、





握ってていいんだよ!はぁと

と、言うわけでそこは某ソクラセテ師匠が名付け親であるTDO。

もとろんセックスなんてする前に寝ちゃったよね!☆

翌朝、起きてからやろうとするもそこはTDOクオリティ!

ちんこすぐ萎えるし!!

そんな感じで、誰かナンパ教えてくれないかぁ~と思った先週松の出来事でした。

ロード~第2章~

何でもない様な事が~

幸せだったと思う~!!!





という訳でただおのナンパロード第2章の幕開けだよ!!!


うーん。。。

なんだろ?

とりあえず1年以上もの長い旅を終え、人間的に大きく成長!?

したと信じたいので、

旅にでる前と後ではナンパの結果が大きく違うと思います!!!



いやぁ、、、

もちろん俺もわかってはいるんだよ。。。


ナンパから1年以上も離れていたんだからブランクあるんじゃないの!?

いくらTDOでもいきなりは結果でないでしょ~?

それに旅に出る前と比べて確実に年とってるわけだし、

いつまでも若いつもりでいたけどもう30代ですよ!?

他、大丈夫なの!?的な声が無いわけじゃあないってのをさ。。。



が、それを乗り越えて行かねば、、、


結婚


というゴールは見えないと思うのよ。。。



とまあ久しぶりにブログ更新してみたけど、

実際は今のところ金ないし、そんなにガンガン出撃するつもりでもないので

マッタリ散歩がてら声かけに行こうかな~位の気持ちです。

でもナンパのお誘いは是非!!!

行くか分からないけど笑。。。


そして、帰国早々お帰り会を催してくれたソクラセテ師!!

ありがとうございました!!!

そして、せっかく連れてってもらったのにアゲハでは爆睡しててすいませんでしたww

また連れてってください!

あと、合コンとかも誘ってくれてOKです!

なんなら、町に出たときパスしてくれてもいいかな?

最悪、アナル貸してくれればイイっすわww

、、、やさしくしてあげるんで。笑

どうも

えーと皆さん知っている方も多いと思いますが、私ただおは世界一周のたびに出ます。

という訳で今までありがとうございました。

このブログは帰ってきたらまた始めますが、それまで一時休止です。

送別会を開催してくれたスト師の方々本当にありがとうございました。

外国でもなるべくナンパしようと思いました。なるべく。

これからは旅ブログを書きますのでそっちもよろしくお願いします。

ではまた会う日までさよーなら!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
