fc2ブログ

だんしゃり

超久しぶりにブログ書いてみるっちゃ!!!

この前ソクラセテさんに連絡をもらい、合コンにいってきました。

主催がルパンさんで三井さん、師匠、僕の4人でした。

前日に師匠よりやる気あんのか!!?

って連絡が来たので、おめーこそやる気あんのか!?

っていってみたけど、やっぱりいつもの感じで、パコれませんでした。

合コンについては毎回思ってるけど、事前の準備がなさすぎますね。

ルパンさんがめっちゃいい人で楽しく過ごすことが出来たのが救いでした!

せっかくセッティングしてもらったのに結果だせず申し訳ないです。


んで、2週間くらいまえに夏にいった街コンで番げした子とアポりました。

まあ即れませんでした。

んで、先週、おっぱいパブ嬢を番ゲしまして、アポからセクロスまでたどりつけたよ!

やったー!!!

っていう話です。

2013年は1ゲットで終わりそうだぜ!!!爆
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>2週間くらいまえに夏にいった街コンで番げした子とアポりました。
>まあ即れませんでした。
ざまあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑

No title

下記僕からの魂のメッセージです(笑)

No title

即レスありがとうございます!これからは即系ってよびますね!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード