

フロンティア

某日、アナル会にて飲酒後ナンパ。

ただの酔っ払いと化している中、即さんとコンビ。。。

辺りは完全に即師匠のペース。

声かけの時点では南極の氷よりも冷たく、厚いと思われた彼女達のガードも

みるみるうちに溶かしてしまう。

こ、これがナンパ師の力か。。。!!!

いやーまじで度肝を抜かれましたよ。

あんな、改札の目の前でですよ。

ものの5mも歩いたら、とんとん拍子にアドレス交換ですもん。

こう言っちゃなんですけど、ナンパ師ブログとかフィクションでしょ!?

って思ってましたからね。

だって、やれ一日に何即だとか、彼女が何人いるだとか、

そんなの信じられますか?

そう簡単には信じられませんよ。。

で、そんな中ですよ、師匠のブログは毛色が違うといいますか、

中には歯がゆいとか、歯がゆいとか、歯がゆいとか、、、

色々言ってる人もいましたけど、アポってもブスだったからと放流したり

とにかく自分に厳しく、自分を必要以上に大きく見せようとしないといいますかね。

そんなブログ作者がですよ?

ものの2分で番ゲですよ。

僕は思いましたね。



『あ、こいつブログで成果とか減らしてんな』



『俺が日本にいない間、一体どんだけナンパしてたんだ?』



『てか、師匠良いケツしてんな。』



『つーか、色黒だけどやっぱアナルも黒いのかな?』



『それより、豪州でゲイのダディにマッサージされた時感じてたのかなぁ?』



『あれ?なんでこんな事考えてんの、俺?』



そんな訳で師匠が合コンをセッティングしてくれました。

今日はその日の記事です。

とは言え、結局番号交換もせず、成果は特にないので書く事もありません。

(でもコンパ自体は楽しかったです。師匠ありがとうございました!!)

なんでかって、元々低いナンパモチベーションですが

最近はそれが特に顕著。

大王とかすごいですよ。

でも、やっぱりたまに皆でナンパすると楽しい事もあるし

単純に女の子と話をするのも楽しいですけどね。

まあまったり平和にナンパして、

即るぞ!!!とか

美人の彼女作るぞ!!!とか

目指せ100人斬り!!!とか

っていうのは考えないで女の子に路上で声掛けられれば成功。

みたいな感じでやっていこうと思います。

合コンする方向でナンパがんばってみようかな。

なんか個人的なアポとか目標にしても

興味持てる女の子がいないのか

自分自身が女の子に興味が無いのか、

わからんけど番ゲしてもメールすら送らないとかしちゃうから

何の為にナンパしてるのか分からないのよね。

そんな感じの俺日記でした。

乱文乱筆しつれいしました。

最後まで読んでくれたあなた!











アナル!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕のためにブログを書いていただきありがとうございます(笑)
次はアポ編が見たいので番ゲしたらちゃんとメールしてください!!

またよろしくお願いします^^

PS:ダディには7月後半位に会いにいく予定です。。。

No title

師匠をネタに使ってすいません。。。後日談書ける様に番ゲして、アポまで持って行きたい気持ちもあるんですけど、メンタルが追いついてこないっす。。。てか幹事子はその後ないんすか!?
またよろしくお願いします。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
