

はな金データランド。

今日は仕事帰りにナンパしようと思い、有楽町で途中下車。

はな金という事もあり、普段より人は多い模様。

ただ、ソロと言う事もありしばらく丸井とかマリオンの前で地蔵。。。

それでも30分位で3声かけ。

しましたがー、年齢層高いしー、久しぶりに渋谷行きたいしー、

てことで渋谷に移動。

最初は井の頭通りのHMVの前あたりでとんかつ屋の場所聞きました。

したら、その子は道に迷ってる様子。

今日沖縄から観光で東京に来たという二十歳。

どうやら東武ホテルに泊まるらしく、パルコ辺りまで案内してあげました。

番ゲ打診するも彼氏いるとかで、ダメが出ました。

俺が沖縄行ったら案内してよとか、1日に24回位しか電話しないし。とか言ったけどブーメラン止まり。

今日は涼しいし、渋谷はかわいい子多いし、テンション上がってきたので逆3行ってみよー!

なんて柄にもなく思ってしまい。スペイン坂の辺でやってみたけど、、、難しいすね。

終始気まずい雰囲気。クールポコ状態ですわ。

きっぱり諦めたら、なんだかいけそうな気がする子発見。

またとんかつ屋聞いたら、道玄坂の方にありますよ~♪

なんて言われちゃいましたが、しばらく持ち上げつつテキトーに話して今度ご飯行こうってなりました。

番ゲはしましたが、アポれるかな~?アポれるといいな~。

今日はこの辺で。

あ、カラテカの入江見かけました!小せぇ!

明日は仕事が終わり次第統主さんと合流するつもり。

頑張って仕事終わらせようっと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

渋谷ってガンシカが多くてやっててつらくなります。
その点ただおさんはバンゲまでしてすごいですね。
いずれは渋谷にも慣れなければ。

僕もガンシカくらいますけど、ガンシカをガンシカしてるだけです。
しかもメールかえって来ないし。。。
けど、やっぱ若くてかわいい子多いし、僕は好きです。
お互い頑張りましょう。コメントあざーす。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
