

ロード~第2章~

何でもない様な事が~

幸せだったと思う~!!!





という訳でただおのナンパロード第2章の幕開けだよ!!!


うーん。。。

なんだろ?

とりあえず1年以上もの長い旅を終え、人間的に大きく成長!?

したと信じたいので、

旅にでる前と後ではナンパの結果が大きく違うと思います!!!



いやぁ、、、

もちろん俺もわかってはいるんだよ。。。


ナンパから1年以上も離れていたんだからブランクあるんじゃないの!?

いくらTDOでもいきなりは結果でないでしょ~?

それに旅に出る前と比べて確実に年とってるわけだし、

いつまでも若いつもりでいたけどもう30代ですよ!?

他、大丈夫なの!?的な声が無いわけじゃあないってのをさ。。。



が、それを乗り越えて行かねば、、、


結婚


というゴールは見えないと思うのよ。。。



とまあ久しぶりにブログ更新してみたけど、

実際は今のところ金ないし、そんなにガンガン出撃するつもりでもないので

マッタリ散歩がてら声かけに行こうかな~位の気持ちです。

でもナンパのお誘いは是非!!!

行くか分からないけど笑。。。


そして、帰国早々お帰り会を催してくれたソクラセテ師!!

ありがとうございました!!!

そして、せっかく連れてってもらったのにアゲハでは爆睡しててすいませんでしたww

また連れてってください!

あと、合コンとかも誘ってくれてOKです!

なんなら、町に出たときパスしてくれてもいいかな?

最悪、アナル貸してくれればイイっすわww

、、、やさしくしてあげるんで。笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい!

この前は出られなくてすみませんでしたw

女子の尻を追いかけてたらいつの間にか終電でした\(^o^)/

アフロ見たかったです!

月末以降、また飲みましょう(^^)

でんでくん
社会人デビューしたでんでくんの勇姿見たかったわ!次回以降会えるの楽しみにしてます!
ナンパ教えて下さい!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>いくらTDOでもいきなりは結果でないでしょ~?

ツボりました(笑)
アゲハでは僕も寝てました、すいません(笑)
また宜しくお願いします!

No title

>そ暮らせてサン
いきなりどころか1ヶ月以上経ったにもかかわらず、ナンパすらろくに出来ませんww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
