スポンサーサイト


夏休み

ちーす、ただおだよー♪

今日は真面目な話。

僕は自分で思うに割りとちゃらんぽらんな性格だと思います。

んだけど、こんな僕にも悩み事はあるんです(^^;)))
どんな悩みかって!?

聞いて驚くなかれ!



ちんちんのカワカワがムケムケしてないという!

それはそれは壮大な悩み事な訳ですよ。

それをカイゾーときたら、
「上野クリニック行けば良いじゃん!」

の一言…。

僕の心の傷と言ったら、

大好きだったあの彼女にフラれた時のバッケンレコードを大幅に更新する最長不倒を記録しましたわ…。


ま、そんなハートブレイクも軽々と乗り越える精神的タフさを持ったイケメン。それが、ただおと言う男、いや漢、いやいや男闘魂組。セイヤッ!セイヤッ!

ま、カイゾー君、気にすんな


て事で、
前フリながっ!

で、夏休み二日目、8/12六本木フラワーで大人の遊び方を教えてやんぜ!

え!?ただおは来るんだろ?

と、僕と全く同じ日に生まれたにも関わらずナンパ神に愛されてしまった男、ヤム痴郎よりメール。

ヤバい!奴と同じ土俵に立ったら俺のショボさがバレちまう!

そんな卑屈な八方美人精神を発揮するも、

いや、おこぼれでパイオツカイデーとヤれるかも知れんへんで、グヘヘヘへ♪

そんなエロガッパニズムに身を委ね、やって来ましたROPPONGI(^o^)v

ドンキ前で待ち合わせ、ヤム師とフラワーへin♪

…がしかし、12時前と言う事で人少なっ!

まあ、酒でも飲みつつ、どうしたら神に愛されるのか!?ナンパ神、いや俺だけの女神…エンジェル♪(by氣志團)には?


…媚びるな!

そんなありがたい話に耳を傾けていると、2Dから3Dの世界に最強のスタンド使い、ジョジョが飛び出して来る!

そんな基地外情報をキャッチ!

て事はその前に女神を見つけねば、俺たちに明日は無い。

つー訳で肩慣らし程度にナンパ。

まー大して可愛くない、普通な女子二人組に声掛けてると、いつの間にかジョジョさんが隣に!?

どうやら時を止め、僕たちがナンパしていた子にあんな事やそんな事をしていた様子。

辺りにメスの臭いは充満してるは、ポッケにTバック忍ばせてるわでもう大変。

あんな力があったら本当ナンパなんてする必要ないと思いますけどね。

しばらくすると満足したのか違う女の子をイタズラしに闇に消えて行きました。

すると、性技感溢れるヤム師がスタンド使いにイタズラされてる女の子の救出と言う、英雄的行為にお目覚め!

にも関わらず、ビビリの僕はこの子達を安全な場所に匿っておきます!

そんな言い訳をして保身。。。

そんな時でした。

星になっちまったあの男、ヤジロベーから

「このチンカス野郎!」

メールが来たとか来ないとか。

えぇ、行きましたよ戦場へ。

そこにいたのはつーちゃん似ギャル(朝見たら全然違う)とその同級生。

キングオブポップ、MJよりムーンウォーク、キングカズからはカズダンス、ドラゴンボールよりかめはめ波。

大好きなこの3つの価値を激しく地に貶める、ただおダンスによりスタンド使いと女の子のハートをがっちりキャッチ!
で、バンゲとちゅうまで。

あともう一組位ヤムさんとコンビでバンゲ。

この二人組は朝一緒に出てマンキグダ。

んで、ジョジョさんにつーちゃんコンビと一緒に出てきてもらってヤム師はつーちゃんと帰宅。

残りの3人でラーメン

ここからただおトランス状態へ。
大した話はしてなかったけど、僕がちんこと言えば二人はうんこ、うんこと言ったらまんこ♪

そんな感じで即れず終了
※今日はふざけた日記なので表現に多少の脚色があります。気分を害しましたらゴメンピ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つーちゃんは脚色し過ぎです(笑)
ってか、僕もチューしたため、間接的に私たちは接吻したことになるのでしょうか。
ヒーハー!

パイオツカイゾーさんとハァハァしたかったにゃ。


ソクラテスさん、
ヤムチャさんの指摘にありますが、し過ぎです(笑)
あの男は分かりませんが、あなたのハートをキャッチできただけで大マン即です♪

ヤムチャさん、
暗がりではつーちゃんに見えたんすけどね…
あと、僕つーちゃんとはちゅうしてないんで大丈夫ですよ♪なんならヤムさんに直接しますけど(笑)マンキ行きます?

誘惑?のダンスだけで、クラブの女子達を虜にしていたとは…

皆が出来ないことをさらっとやってのけてしまうTDO。


でも、



それにしびれるっ、

あこがれるぅ~~~!!




って誰かが言ってましたよ(笑)


TDOならあの子絶対イケますから。頑張ってクダサイ。

ジョジョさん、
誰が言ってたか分かりませんが、ありがたいお言葉。
でも、その人色んな意味でヤヴァイですよ(笑)
ナンパする事の方が僕のやってる事よりよっぽど勇気要りますし

ヒトツウエノオトコホホッ(笑)

悩むやら切ってしまえホトトギスm_  _m

顔はズルムケなのに。。。

ホーホケキョだという勇気ある告白に感動しました!

カイゾーくんに、
女の子には誠実なのに、おいらにはDQNすぎるにょ(´Д`)

とっつぁ~ん、
顔がズルムケって!つまりはどゆこと???爆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
