fc2ブログ

パコパコ祭り

昨日の2ブーメランが両方帰ってきてギザうれしす♪
という訳で今日は7/24土曜日の回想ですわ♪

えーと確か統主さんの合流会で17時位から渋谷で…
統主軍団の皆さんと主に地蔵トークをして終わりました(笑)
ダメですねー
二丁目でケツの穴掘られた方が良いんじゃないかと、そう思います。
でも実際想像するときついよなー
それに比べたら女の子に声かけるなんて屁の突っ張りにもなりませんわ。

うん、ナンパしよう!



で、7時から以前ナンパした子と飲みに行って普通に帰宅。

の筈が何故か池袋でセックスお化けのナンパのお供。
いやー、やっぱ結果出す人は体力が違いますわ。
オールでナンパする気まんまんなんですもん。

やっぱナンパしなかったらケツの穴掘られるとか自分を追い込んでるんだろーなー。変態だわー。

この日のただおは20歳の劇団イン?バンゲとただおが疲れすぎてインドネシア人に見えないインドネシア人コンビを連れ出せずに乙。結構かわいかったけどなー、元気が出ませんでした。のんさんごめんちゃい。
で、2~3時位までやってのんさんちでお休み。

次の日は昼位に起きてのんさんとデートしました。暑かったなー
久しぶりにゲーセンのメダル落としやったわ。

てか、ナンパしてねー(笑)
タイトルは僕の夢です!いつか町中至るところでパコパコする祭りが開けたらいいなーと思いまして!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトルを見た瞬間。。。
T・D・O!!ついに覚醒????
そう思ってしまいましたよ。。。。
そして読み終えた後にホッとした自分がいました。。。
T・D・Oが町中でパコパコしまくったら悔しくて夜も眠れんです!!笑

コメあざーす!
でも、ホッとするのは早いかもしれませんよ(笑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード