

7-3

今日は上野でリア友と飲み。待ち合わせまで30分ほどあるので声かけてみる。

1声かけ目で僕と同じ待ち合わせまで暇の大学生と和む。

時間もないし、番ゲしてもな~、な感じだったのでとりあえず、マンキ行こうよ♪って言ってみたけど、グダリンチョ。

ヘタレクオリティーの為崩せる訳もなく。で放流。

で、7人で終電近くまで飲み。やぱ妻帯者は大変ね。今ある自由をもっと謳歌しないと勿体ないわ

その後宮本のクラブ行こう提案で大内と3人終電で渋谷へ。
asiaに入ろうとしたところで宮本がIDない事が発覚。入れない!言い出しっぺがそれかよ!勘弁だわー
で、ATOMの横の名も知らぬ小箱。辺りを見渡すとB系祭。ニューエラ率ハンパない。スーツ俺だけ。

でもでも、酒の力でナンパしちゃったもんね( ̄^ ̄)
眼鏡外してたから顔は全くわからなかったけど、ここでも一声目で話せる感じ。ただ、クラブとかだといきなりギラついてOKとか聞くけど、タイミング全く分からん。うるさいしトークで和むのは限度あるし、クラナン慣れしてる人に教えて欲しいわ。

まーそんな感じで終了。ラーメン食って宮本家。で、翌日二日酔い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
