スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

えー、GWについてなんですが、近いうちに僕の好きな基地外の内の一人、ヤジロベー氏が汚れちまった心の洗濯に旅立つとかで、遠国にイッてしまうので合流してきました。

が、4/30の事。
まずは池袋でみんなで合流

僕はジョジョさんと、リア友むらたくんと有楽町へ合コン。
むらたくんがジョジョさんを徳永ひであきって言ってた。

上野でみんなに合流
でまあこんな感じで特に成果はなく。


からの翌日5/1は
ヤジロベー送別を兼ねてクラブ遊び。
にも関わらず、肝心のヤジロベーがアポで到着したのが午前3時という。。
まー、それはよしとしてA子、A子、A子は最高と変な女に骨抜きにされてた彼を見るのが痛々しかったです…(笑)
でみなさん特に成果もなく?渋谷は怖いねぇ~って感じで終了。ガクブルです。
この日自分はソクラセテ氏に5000円の負債が発生。


で、その日の夜のんさんと池袋。ストった時間は1時間位だったけど、ノンスタイルのメールでザオラル物件のアポが決定。
教祖様って呼んでおきました。

で、久しぶりにあったらまー、顔は普通。全体的な雰囲気はおK。で飯食わしてブクロのテルホで合体。びしょびしょだったから潮吹くかなー!?と思って頑張ったけど、吹かず
また柏のおじさんに聞かないと。

で、残りの休みは家族と過ごして終了。
あと実家に引っ越した。遠い。池袋に住みたい。

ヤジロベーさん、来年はナンパ引退してる予定なんで、もう会えないかも知れません。今までありがとう。旅立つ君に幸あれ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クラブの日はアホ面をさらしてしまいまして、申し訳ありません。

おいおいおいおい~
声かけマスターの道半ばで引退してもらっちゃ困るんだよ、君。

タダオさんは引退できないですよ。
だってノンスタイルだから。。。。

じゃーねー

柏のおじさんってw

最近ヴァンヤジる度に潮で白いシーツが黄ばんで困るので、おじさんに無色透明な潮の吹かせ方を教わりたいです。

ヤジロベーさん、
今日はいっけいじゃないんすねアホ面は僕のものだと思ってたので妬いちゃいましたよ
やっぱマスターへの道は一年じゃ厳しいすかね!?頑張りますー

ヤムチャさん、
柏のアニキの方が良かったですね透明な潮はアニキに聞いてみてくだちゃい♪僕の方からはシーツの色を替える位の案しか浮かびません

一年後、タダオさん引退!?
ダイジョブー♪ダイジョブー♪
ってなノリであと5年は現役でいて下さい(笑)

こら!

ソクラセテさん、
5年ですか長いな~、、、あ!じゃあソクラセテさんが即るのと僕の引退どっちが早いか競争ですね!

チョッパーさん、
今度会った時、しっかり叱ってくだちゃいね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。