スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標

実は僕、彼女が欲しくてナンパ始めたんですけど、初めてナンパしてからもうかれこれ1年半以上経ってるんですよね。。。

その間でゲットしたのが4人なんですけど、これから先、果たしてナンパで彼女が出来るのか不安な今日この頃。

それと言うのも、ナンパをする前はかわいい子ならいいな~位にしか考えてなかったのが、いろんな女の子に声をかける事によってこんな子は嫌だとか、かわいいと思える基準がナンパする前に較べて大分上がってるんですよ。

ナンパする様になって出会いが少なかった時は確実に付き合おうとしていた子も、面倒くさがって全くメンテせず放流される事もありました。やっぱそれも女の子と出会う数が増えたからな訳で。

だからといってナンパはやめないと思うんですけど、このハードルを越える為には、

1.まず分母=声かけ数を増やす

2.スト低でも練習と思ってアポってギラつく。もしくはガンガン彼女化して行く!?

3.自らのスト値アップ

こんな感じ?

2番をたくさん経験する事で男としての自信が付き、スト高にも憶さないモテオーラが身につくのかなー?

けど出来るかな?つーか、4ゲットしかしてねーんだからハードル下げろって話だよな

へっぽこながら最近思う事でした。





で、4/4のお話。

この日は先日有楽町で番ゲした専門学生とアポの予定でしたが、まー、世に言うドタキャンですか?

喰らいました!グハッ。

んで、カズさんが新宿出てるとの事なんで合流。

ちょうどカズさんも前日になかなかのダメージを喰らったらしく、ジェットさんとその話を聞く。

世の中には頭のおかしな女がようけいるもんやね~。

ま、僕も基地外ストリーキングなんで大して代わらないけど。

んで、ジョジョさん合流のちぽつぽつやってるとカイゾー君も参戦、たまたま新宿にいたバーラ君、ひーさんとも合流してナンパに励んでみるものの、自分、この日はからきしダメでした。

そんな感じで、いつも通り焼き鳥屋へIN!

ひーさんに最近の近況を聞いたりしてるとチョッパーさん、ノンさんも到着してかれこれ3時間位飲んでたなー。

チョッパーさんの手相ギラにはこの日もアンアン言ってしまったし。楽しかったわー。

でほろ酔いで街に繰り出すも、成果はなし。

ミロードでジョジョさんとコンビした子はかわいかったけど、高校生だったし。

最後に南口で逆3行ったものの、ガンシカ。

先日DIOさまと平日ナンパした時のEXILEを思い出し、みんなに提案するもグダグダな感じ。

まー総じて楽しかったので良し!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガンヴァッテクダサイ!
目薬さす時にアホ面してますけど、あれを挿入する時もアホ面なんでねすか笑?

最後のEXILEのダンスで、あんなに激昂していたただおさんを私は初めて見ました。(笑)

4月にゲットされた暁には、生でも奢らしてもらいますわ!

お疲れ様です^^
タダオさんはグルメですからね~(笑)
僕は2年位ナンパして3人だったとおもいます(笑)
これからも兄貴の背中を追い続けたいです!!
EXILEナンパ提案しても僕はグダんないですよ…
多分(笑)
ps 先日の携帯写メコンテストはガチ基地部門でタダオさんが
ぶっちぎりの一位でしたm(_ _)m笑

むむむ、たしかに。
ナンパを始めると、付き合えそうなコは増えますが、付き合いたいコは少なくなる気がします。

でも結局のところ、相手を好きになるのはNo reasonですね。

自分のルックスに自信がつけば声掛け数が増え、それによって理想のコからの番ゲも増えてくると考えてます。
…そういう自分は実践できてませんが(笑)
CBで春服買わなぁ。


ってかGTさんが復帰したんですね。
懐かしや。

やっと更新されたよw
エグザイル、グダッてすまんス。
やればよかったかも。
あんときは物凄く寒いことに思えたのですよ。

またヨロシクです。楽しかった!

渡ナヴェいっけいさん、
あれって何ですか!?ただ子わかんな~いv-238
てか、渡ナヴェいっけいって、どこのどいつだ~い!?

ジョジョさん、
そんなに激昂してました!?恥ずかしいです…v-402
生を目標に頑張ります!

ソクラセテさん、
兄貴って、あなたの方が色んな意味でアニキじゃないですか!?豪州のアニキに写メ送らないで下さいね(笑)

ヤムチャさん、
ヤム師はなんだかんだ結構ゲットしてるし、彼女も作ってるんだし、実践できてるんじゃないすか!?
週末話聞かせてくだちゃいねー。

ひーさん、
今考えるとあの時は俺だけテンション高くて空気読めてなかったかもしれないです。
でも、今度はDIO君と一緒にEXILE結成しましょ!

2回目の手相ギラも感度良好でしたね(笑)
2.番なんですがね。。アポにとりつける気力と暇とネタがありましぇ~ん。。結局は程良く喰いついたのに行くわけです。。。
そう思うとやはり1.番の分母なんですかね~♪

チョッパーさん、
確かに1番の声かけ数かも知れないすね。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるですよね。僕なんてトカレフレベルですから、よく暴発しちゃうし

先日はどーもでした。

私はあれ以来声かけ数もあがり、バンゲ率もあがりました^^

ゲット率もあげないとね。結果をあせらずやりますよ。

piyさん、
お久しぶりです、先日はどーもです♪
てか、バンゲ率とか計算するのは良いですね。自分もやろうと思いましたが、生来の怠け者発揮ですわww

連投すみません。

メールしました。

ストるとき合流申請お願い致します。^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。