

この日はカズさんより集合がかかりまして、戦場はそう、桶狭間。

到着するとランチタイム中のようで、お店に着くとジョジョさん、ヤジロベーさん、チョッパーさん、お初のGTさんがお待ちでした。

んでとりま乾杯!ガソリンを入れてpiyさんが来てる様なのでイトシアへ移動。

の、途中キレーなおねーさんとすれ違ったので声かけに行きました。

お肌の感じとかが30代って感じだったけど、スラーっとしてて背が高く黒髪ロン毛で顔はタイプのえりこちゃん。

有楽町線のとこまで案内してブーメラン。(その後メール来た!)

で、piyさんとご挨拶。ジェットさんも到着。

で地下に行ったりうろうろしてたらカチューシャが輝いてた子みか@27歳

をしばらく和んで合コンしようという口実で番ゲ。

で、その後しばらくしてカズさん、チョッパーさんがアポ、piyさんも用事で撤収。

僕は1番ゲでモチベがダウン。

カワイイっぽい子が通り過ぎたけど、ダメっぽいな~とか思い込んで近くにいたジェットさんに指名!

どうやら連れ出した様です。

くー、行っておきゃ良かったorz

っても僕が声かけてもダメだったでしょう。

やはりジェットさんのワイルドかつジェントルな雰囲気、

そう、そしてまるで桜島の噴煙のように立ち上るエロいオーラが女子の股間を濡らしていた事であろう…(ソクラセテ風!?)

で、ジョジョさん、GTさんと地蔵トークに花が咲きました。

その間も復活したヤジロベーはセッセと後の肉便器を探して声かけをしておりました。

やっぱりスゴい人です。

で、人も少なくなってきた所で上野に移動。

軽く上野公園に花見を見物に行って、中央口で声かけ。

ハイライトはアラサーをヤジロベーさんとコンビで行ったところかな?

仲間のスト師に久しぶりのムーンウォーク見せれて良かったです。

で、ソバ屋で飯食って軽く声かけてこの日は終了。

帰り道GTさんとお話できて良かったです。

みなさんまたよろしくでう





comment

管理者にだけ表示を許可する

どーもです。。
何気にお久でしたね。。
また手相みてあげるからね(笑)

チョッパーさん、
最近忙しいかったみたいですけど、また手相からのギラつき楽しみにしてます。

こないだはどーも☆
同じ都営線ユーザーとして今後もひとつよろしくお願いしますね♪
次回はぜひカ○ダンス、ライブで目撃したいですっ!!

GTさん、
こちらこそよろしくです!
カズダンスは一緒にやりましょう!

先日はアツい指名ありがとうございました!
でもきっとただおさんが行けば、カズダンスでイチコロでしたよ!
自分はヘタレなので順調にアポグダられてます><
また指名よろしくお願いします(笑)

ジェットさん、
もうゲットしちゃいました!?自分はあなたがいると良い結果が出る気がするんで、またパスしますから合流よろしくっす!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
