スポンサーサイト


…めっきり更新してません。今年に入ってまだ3つ目の記事というサボり具合。

なのになぜかナン友サイトランキングで1位になってます。誰が見てるんだろうか???

とりあえず2/19日

この日は仕事後、去年学祭で番ゲしたさゆりちゃん@19歳にお願いしていた合コンです。

自分で合コン主催することはほとんど無い、てか初めてに近いんですけど

地元友のムラタ君に催促され、今回の合コンが開催される事になりましたよーん。

でムラタ君からナンパ師は怖えって事で、最近仲の良いボブ君(日本人)を召集。

対するさゆりJAPANのメンツは同じ学校の子ミホちゃん、チヒロちゃんの二人。

まー幹事の子に彼氏がいるって知ってたんで連れてくる子はかわいい子期待してましたけど、

そんな期待はやっぱり裏切られる訳で。

そして、合コン初心者にも係わらずノープランで挑むといううつけ者とはこの私。

特に恋バナで盛り上がるとか、気の利いたゲームがある訳でもなく。

で、番号交換をしようにも僕以外はiフォンという、、赤外線はできない機種。

代表して自分が番号もらって、二人に送りましたけど、何も無い予感。

で、この日は終了。

明けて2/20日

この日は先日上野でジョジョさん?に指名してもらってブーメランが帰ってきたみかちゃん@26歳?

と、アポ!

りたかったんですけど、合コンって事になっちゃったんで、昨日と全く同じ居酒屋にて、

全く同じコースで、全く同じ時間からという。

メンバーは昨日に引き続きムラタ!そして僕が好きなナンパ師のソクラセテ師!

今日は師がいるので心強いなぁ~なんて思いながら、いざ戦場へ。

一応5分前に到着するようにしましたが、席にはもう既に女子達がスタンバイ!

で、みかちゃんはやっぱり可愛かったのでテンションアップ。

他の二人は、さとみちゃん、りょうこちゃんの二人。

まあ、世に言う幹事MAXの法則が当てはまる感じでした。

んで、まーお互いに仕事は何してるとか、住んでる所とかの話から恋ばなの方に仕向けて

そこそこ盛り上がった気がします。

で、トイレのタイミングで席替えして、自分が辺なテンションになりました。

さとみちゃんを軽くいじめて、女の子は軽く引いてたようです。

で、ソクラセテ師よりコインゲームの提案があり、浮気したことあるかとか、

タイプの人はいるかとか聴いて終了。

最後に番号交換しておわり。

で、みかちゃんはソクラセテに持ってかれたー!!!

の後に池袋でパーロー麺さん、チクビーさんとかが変態行為をしてるとの事で合流。

会うのは3回目だと思うけど、テンション高くて、一緒にやると楽しいです。

ほかにハッシーさん、お初のベアーさん、パチーノさんとも合流させてもらいました。

で、ベアーさんとコンビ!

スゲー粘って結構和めたものの、僕担当の方がかなりのグダ。

ベアーさんの方は携帯出してただけに、どうにか引き離す事ができればベアーさんは番ゲできたのではと推測。

申し訳ねえっす。。

すると、ひーさん、竜王にも遭遇。

竜王は涼しい顔して2即との事。

!!!!!

スゲーな!

自分はコンビした後はめっきり反応が悪くて、徐々にテンションダウン。

女子の番ゲはなし!

でもこの日は楽しかったなー

てことで翌日2/21日

銀座でナンパした女子との合コン。

男は宮川君、ジュンの二人。(←ナンパしません)

女の子は一人遅れてきましたけど3人共まー、悪くはない感じ。

で今日は僕ががっつりテキトーに話して、まあまあの盛り上がりだったと思います。

そして、自分がナンパした時のことを女子から色々言われたけど、

酔っ払ってる時はやっぱり饒舌になる模様。

酔拳はやっぱり心強い事が判明しました。

で、明日は仕事なんで1次会で終了~



3連続で合コンを主催してみての感想

まず世に言う幹事MAXの法則は正しいゾと言う事。

で、ナンパ師はやっぱり女子の気持ちが分かってる、もしくは考えてるゾと。

合コンやるならコースがクーポンで安くなる日曜日がおススメ。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新されてるじゃないですか!?
しかもオフレコって聞いてたのに(笑)
ドタラレっぱなしの僕からしたら三日連続合コンは
神の領域ですm(_ _)m
ホワイトデーも近いのでお返しがしたいでございます。。。
タダオ様にはお世話になりっぱなしでございますのでm(_ _)m
では!!

また ただおは飛んだ!!

ランキング1位のタダオ様へ

女の子の方からしても幹事MAXだったんじゃないですか!
ってドタラセテ氏が言ってました。

相変わらず飲んでますな。
ストったコからの紹介or合コンはウホッと思うことが少ないですね。
どうせい!ってツッコミたくなります。

あたしはこっちでの合コンメンツ集めが億劫です。
女のコに友達多そうと言われますが、よく考えたらスト師以外の新規の男友達は片手くらいしかできてないお(笑)

ソクラセテさん、
お返しはあなたの唇でv-238
ソクラセテさんも記事書いてくださいねー

チョッパーさん、
今度は一緒に飛びましょー

ヤジ様、
確かにあなたを誘わなかったという点ではその通りかもしれないっすわー

やむおさん、
飲まないと声かけられないんでww
やっぱりウホッ率は低いんすねかねぇ、、
あ、ツッコミとは後ろから?前から?

僕はノーマルなんで正面から失礼します。
でもたださんには特別に背後から攻めます(笑)
ジュニアくんと3人で飲み師祭りしましょう。

ちなみに最近iPhoneにしました。
ストってないものの旧携帯がないと赤外線できないです。

やむおさん、
コメ返し大変遅くなって申し訳ないです(汗)
後ろの穴引き締めておきますね!
折れないように鍛えてきてください!
飲み師祭り楽しみにしてます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
