

あけまして⑫日目、おめっとさーん!

あけおめっす!
年末から年が明けても、モチベが上がらず家でゴロゴロ燻ってる事があるただおです。
久しぶりに懐かしのヴィジュアル系LUNASEAとか聴いてます。最近はIMAGEってアルバムが一番スキです。
あー、あとGLAYの千ノナイフガ胸ヲ刺スとか彼女のmodernなんかもいいな~

ってのは置いといて、何となく総括。去年は5、6月位にヤジさんに合流申請してから統主さんとたくさん合流してもらい、夏ごろに池袋でカズさんとか、ジョジョさんとも出会えて、年末に向けて毎週の様にナンパしてた気がします。結果はおいといて、楽しかったです。

で、前回の記事から自分の中で印象に残ってる事は一応書いておこうと思います。
まずはカズさん主催の忘年会が12/19に上野でありました。
印象に残ってるのは初めて色男さんに会った事と、チョッパーさんの潮吹き講座(こそぎあげる!)、まっさんのブログでも僕の顔を売って頂いた事、そしてヤムチャさんの所では僕の名前まで…皆さんに愛されて?僕は幸せ者です。

で、統主ファミリー忘年会が12/27に表参道の民家の2階で行われました。
僕が合流し始めた時はそれほどでもなかったけど、やっぱ凄腕さんの周りには人が集まってきますよね。
この日は8人のナンパ師が集まりました。この日はカンクンの電魔についての話が一番印象的だったな~。ひーさんの歯磨き講座も勉強になったし、楽しい飲み会でした。
が、その後ナンパするもあまり芳しい結果は無かった気がする。

後は金曜にカズさんにTHE銀でパーナンに誘ってもらってから、ケンさんにもお会いして、クマーさん、西洋さん、即王様なんかと寒い中挫けずに(いや、挫ける事もありましたけど…)頑張れました。

そして、'09の〆は12/30ソクラセテさんに召喚されSHIBUYAでナンパww
お初のマカ将軍、バカ将軍様を紹介して頂き声かけ!
自分は前日新宿で声かけた子に全く同じ声かけをしてしまい、怒られたいました。テヘッ!
で、アポで一旦離脱するも、鬼になれずギラつけなかったので、法隆寺。
渋谷に舞い戻ってしまいました。その頃ソクさんは連れ出し中との事。
連れ出し後、全員集合しこの日のオールナンパが確定!
それまでは自分のテンション上がらなかったけど、オール確定で声かけにも思い切りが出て、いい感じになりました。
も、結果は付いて来ず。マックで少々時間をやり過ごし、ソクラセテ師とプライスレスな時間を過ごして終了って感じ。

あー、後はアポで家まで連れてきて、やらない作戦やってみたけどダメでした。トホホ…
やっときゃ良かったっす。

知り合いのナンパ師の方々、今年もモチベ上がらないとか、ブログ更新しないとか、あると思うんで、お叱り等よろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

GLAY、頷けますな。
ってか名前ばらしちゃダメですよw
そんなマゾなただお氏は愛されキャラですねw
今年は逆シヴァりプレイを実行してください(なんじゃそりゃ)

ヤムチャさん、
名前ばらしダメってあんた…笑
逆シヴァりプレイはソフトな感じでやってみたいですねv-238

タダオさん、年末を含め、去年はお世話になりましたm(_ _)m
数えるほどしか合流させていただいてませんが、
タダオさんの放つ愛されオーラのせいか、
親しみを感じ、ついつい無礼を働いてしまいます(笑)
そんな僕をお姉キャラで叱って下さい(笑)
タダオジャクソンの弟子よりm(_ _)m

あけましておめでとうございます。

寒いですけどはりきってナンパしましょう^^

今年もよろしくお願い致します。

ソクラセテさん、
あなたにはお酒をご馳走になってばかりなので、いつかのし付けてお返ししなければと思っております。
その時はたっぷり叱ってあげるわよv-238

piyさん、
お久しぶりです。自分は寒さに負けまくっているんで、頑張ります。お互い風邪など引かぬようにしましょー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
