

原因と結果。もしくは傾向と対策。

昨日は最近お世話になってる統主さん、久しぶりのヤジロベーさんとまずは上野で声かけて来ました。

前回もそうだったけど、統主さんは自ら声かけた子は必ず、ヤジさんもサクサク声かけて番ゲしてます。
自分はと言うと、声かけるのは全く問題ないんだけど、番ゲまでの方程式や型が確立されてない為、番ゲを切り出すタイミングもあやふやで、普通に話して和んでも全く成果出てないです。

先輩たちに聞いてみるとやっぱりある程度の形や、話しかけてどうしたいのか?
番ゲなのか連れ出しなのか目標を決め、それに向かっての会話の組み立てが必要と感じました。
まあ、がちがちに固めてもそう上手くは行かないので、いろんな引き出しを持ちリラックスしてユーモアのある会話って事になるんだろうけど、やっぱ一朝一夕にはできないと思うのでこれからさらに声かけて会話に磨きをかけて行かねばならないんでしょう。

その後有楽町でカズさんと合流させてもらいました。
色々アドバイスを頂き、特に番ゲ打診した後に違う話をするとか参考になりました。

いろんな方と合流させてもらうとやっぱそれだけいろんな事に気づくし、何より心強いです。
けど今週はこの日の気づきを参考に、半パンでなくスーツで完ソロしてみようと思います。

統主さん、ヤジロベーさん、カズさん、ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トークの組み立てを紙に書く→声かけして実験→1つでも結果が出る→そのトークを使う→失敗する→ループ

こうしてけば、2人の女性から言い寄られて、2人とも振る、そんな自分の目標に少し近づくと思うよん

服装をチェンジすれば、それだけで声掛けのテンションも
あがり、調子があがるかと。
応援してます☆

統主さん、
しっかりPDCAサイクルこなして目標に近づきたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

ヤジロベーさん、
とりあえずは会社帰りにスーツで頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
