

2週連続の…

今日は先週6日(記事書いてないです)に引き続き普通系で真面目な合流会。

本日は珍しく渋谷です!

統主さんが講習を始めたので、その受講者の方にたくさん出会いました。

カンクンさん、kaf君、ノッチさん、後統主ファミリーよりシュン君、さだぼんど君、竜王さんの8人でした。

センター街の入り口で張って、かわいい子がいたら声かける方式。

先週が坊主だったのでこの日はテンションも上げて、いい感じで声かけできました。

まあ、けど平行トークは出来ても連れ出し、番ゲは出来ない感じが続く。

で、寒いのもあり、徐々にテンションダウン。

で、声かけのテンションもダウン気味になるっていういつもの悪いパターン。

今日もやっちまたっぜ!テヘッ!

けど今日は統主さんが天才と名づけたという受講者のkaf君とコンビをして彼から参考になるものもあった。

彼はナンパ始めたばっかと言っていたけど、

根あかな雰囲気をまとっていて、しゃべりもかなりマシンガンだった上、ジョジョさんばりの粘りを見せる。

自分はショボ腕ですけど、

こ、こいつ、出来る…!!

ってのは分かりました。

自分が最近課題と感じている、話しかけている時の雰囲気。そして、粘り。

この二つが自分よりもあるように感じました。

で最後にkaf君とコンビしようって話になり、センターGUYのたい焼き屋でカレーたい焼きを買い食いしてる女子二人組みがいたので声かけ。

この時は自分がテンション上げて話を進める形になりました。

で、自分がよくやる中学の時顔が長くて…タイ米って呼ばれてたネタのピーナッツverで笑いを取り。

連れ出しにプリクラ打診したり、いつものムーンウォークで一応場はあたたまりました。

だけどやっぱ自虐ネタをやると女にバカにされるから、連れ出しとか番ゲ打診してもグダられんだろう。

気をつけたいところである。

まあけど、kaf君はしっかり番ゲしてたな~、

やべえ、もう抜かされてるわ(汗)

そんな感じでこの日は終了~

本日はたくさんお初の方がいました。絡んでくれた皆さんありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれ~

ただお君の地蔵トーク力?で
安心してファミリー任せられまっす!

まったねー

あそこは強気で番ゲしてくださいw
自虐な感じでも強めにいじってたんで、番ゲできると思います!

それと
トーク勉強になりました。ありがとうございます!

またラーメン食べてコンビしましょうv-14

統主さん、
いつでも任せて下さい!頑張れる気がします。
けど、地蔵トーク力って!

kafさん、
だよね~、俺も凄いおもうわ。
どうにか連れ出ししたかったよ。。。
まーけど、俺も初めてのコンビ楽しかったよ!
またよろしくね~v-218
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
