

久々アポ

今日はかなーり久しぶりのアポ!

この日に番ゲした子と苦手なメールをしばらく継続し、イルミネーション見に行こう!と鼠先輩の地に行って来ました。

確か、カワイイ子だったと思ってましたが、期待を裏切らない感じで良かったです。

で、合流した時は曇ってはいましたが、まだ雨も降っておらず一安心。

とりあえずご飯を食べてなかったので、あまりこの街に来ない自分が唯一知ってる費用対効果の良い中華屋さんへ。

店内にでっかい男性自身があるので知ってる方もいると思います。

そして、そんな店に連れてく俺。。。ダメだろう。

まあ、気づいていなかったと思いますが、水餃子が一皿210円でおいしいのでおススメです。

で、普通においしい食事でお互い満たされて店を出ると雨が降り出してるじゃありませんか!?

これは僕の腹積もり通り、彼女が持ってきていた折り畳み傘に入れてもらう。

ま、だからどうしたって話ですけど。

で、普通に展望して、美術館をみて回りました。

その後バグースでダーツして、軽く飲んで終了。

ダーツした時に投げ方とか指導する体で結構至近距離でくっついてやりましたから

多少ドキドキしてればラッキーかな位です。

結果からすると、もっと遅い時間から待ち合わせて短い時間でサクッと終わらせるか、

ゲットを目標に口説いたり、手を出したりしないと時間の無駄だと思いました。

普通にデートした感じで楽しかったってのはありますが。

また、続きがありそうなんでしばらくメールとか頑張ろうと思います。






comment

管理者にだけ表示を許可する

バグースでダーツって(笑)
ボキュもオンニャの子とバグースいきたいっす。

次回アポは、カッチカチのただおダーツで遊んで来てくださいww

ムーンウォークでジュン、ジュワーさせた後でカッチカチの
ただおダーツで2回目のアポで補完計画完了ですね!!
未来のただお氏おめでとう!!!笑

ヤガミさん、
あなたはバグース行っても、真ん中の穴に入ると超気持ちいいよね~、とかサブリミナル効果を期待した発言は控えめでお願いしますww

ソクラセテさん、
カッチカチのただおダーツ、もしくはただおキューをぶち込んできます!!

…ヤベー、でかい事言っちまったゼ!汗

ちわっす。

先日は合流ありがとうございました。

それと
ただお式ムーンウォークごちでしたwww

またよろしくお願いします。

kaf君、
こちらこそありがとう!勉強になったわ!

あのときのムーンウォークはちと失敗気味なんでよろしく!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
