スポンサーサイト


nanpaぼうず後goconぼうず

前日ヤガミさんよりお誘い頂き、本日はふくろう博士の町へソクラセテさんに会いに行ってきました。

この街は僕の住んでる所から一番近いターミナル駅でもあるので、ちょくちょくナンパしてます。

凄腕の方々は即とかしまくってるみたいですけど、僕には無縁でございます。

で、本日はヤガミさん読者のチョココロネ君という方と初合流でした。

彼は二十歳とかその位でとても若いのに、言葉遣いのしっかりとした好青年。

黒田勇樹に似た感じで、年上の彼女みたいな方が居るというのもナットクです。

で、本日二回目のソクラセテさんとも合流。

彼はなんだかんだ言っても昼からアポをこなしてきたと言う。

やはり、あの笑顔は伊達じゃない。

そして、本日彼女が居ないのは僕だけと言う、、、

ま、あんま気にしてないですけど。

そんな感じでチョコチョコ声かけするも、この日の北風同様、街は冷たい反応。

そして、地下街に逃げ込んでしまったのだ。僕が女の子の太陽になれば良かったのに!

そうこうしてると、ヤガミさんが久しぶりのタモさんを招集。

前にあったのはいつだろうか…

そう、夏前だった気がする。

あの頃から僕は成長しているのだろうか?

相変わらずの胸板で登場したタモさんはやっぱりクラブから女子達を持ち帰っている様子。

で、指名したりしつつ声かけしましたが、僕がナンパしている間にキャッチなるおっさんに注意されたと言うことで移動。

別の場所でしばらくやるも、ジョジョさん主催の合コンの為自分はタイムアップで終了。



で、決戦の地錦糸町へ移動。

本日のパーティーはドラクエ3で例えるなら…

やっぱり幹事だし、皆のリーダー的な存在のジョジョさんは勇者。

で、ジョジョさんのリア友キリさんは彼女と同棲しているにも関わらず、違う女の子を食べようという肉食っぷりが戦士と言った感じか?

さらに、リアルに頭の良いカイゾー君は賢者に転職前の僧侶だろう。

そして自分はいい加減で気分屋のところが遊び人と言った、バランスとれてる感じ。

やっぱりその辺も考えてのパーティー編成なんだろう。さすがジョジョさんである。

で肝心の女子達は21~22歳とか言ってたっけ!?

まあ、全員お肌は合格点。と言うか綺麗でした。

そして、感じの子は榮倉奈々って感じでジョジョさんがナンパしそうだわ(笑)

んで、明るい髪のちょいギャルなかわいい子が一人。

で残りの二人はまあ普通ではあるが、けして残念な感じではない。

んー、この合コン今考えると女の子のレベルはとても良かったんじゃなかろうか?

で、まあ最初はジョジョさんがかなり飛ばしてくれて、僕もそれに引っ張られる形で女子達と打ち解けることが出来たと思う。

そうこうしてると、キリさんにも火がつき、女の子に彦麻呂に凄い似てる!!

と突っ込まれ、今日来てくれた女の子は輝きの玉手箱や~!とは言ってくれませんでしたが、かなり盛り上げて頂きました。

そして、トイレに立つタイミングで席をシャッフル!

女子達と交互の席にし、エンジンかかっていなかったカイゾー君を中心にすると、発揮してくれました。

どうやら気合を溜めていたようです。

普段の彼とは見違えるような上から目線で女子をいじっていました。

で、宴もたけなわ。お開きと言う事に相成りました。

で、番号交換して終了。

その後日高やにて反省会。

本日は合コン慣れしているメンバーが居なかったからか、気の利いたゲームやさり気に恋愛トークにもってく事もできず、普通に楽しく飲んで終わりでした。
自分としては、水野愛也先生のLOVE理論を読んでいたにも関わらず、「武士の一文理論」をすっかり忘れて全員にメールを送ってしまいました。ここはやはり、一番気に入った子のみに送るべきでした。反省です。
後やっぱガッツキが足りてなかったわ~。他のメンバーを押しのけてあのカワイイ子は俺が行く!という気魄が希薄でした。

主催者のジョジョさん、合コンパーティーの二人、昼間合流してくれた皆さんありがとうございました。楽しかったです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新遅いニャー。

声かけマスター、お姉キャラはどーしたんだニャー??
お笑い路線でいくのか、それとも真剣に食いつかせ路線で
いくのか、はっきりさせるんだニャー。
ってジョジョさんが言ってたミャーww

遊び人のただおさん、合コン来てくれてあざっ~す!
女の子には正直そんなに期待してなかったけど、中々のメンツでしたね。
まぁこれから数をこなしてイシスを目指しましょう。

PS.よかったら今度「LOVE理論」貸してください。
こちらは「即系物件」をお貸しします。

ヤジ猫さん、
オネエキャラはすっかり忘れてましたわ!
またたびあげるんで、食いつかせ方教えて下さい。
更新の件はジョジョさんにも言われましたe-330

ジョジョさん、
結構かわいい子揃いだったと思うんすよね。やっぱり。
イシスでかわいい子が寄って来る黄金の爪がほしいです。
LOVE理論は了解です!

こんばんは、チョコです!

先日は指名して下さったり地蔵トークしたりで楽しくナンパすることができました。
また、ただおさんのお姉キャラのクォリティーの高さには驚かされました。すごく面白かったです!

また合流する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

チョコさん、
あらやだ、君みたいなカワイイ子にそんな事言われたらお姉さん本気にしちゃうわよ!
ふんづけてやるっ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
