

師走に向けて…

夏休みの宿題も、ナンパブログも何事も、溜めると大変!ナンパブロガーの皆様、記事の更新はお早めに。

あまり溜めてると、○ガミさんなる方から催促のメールが届くとか届かないとか!?

という訳で頑張ってこの日の出来事を。。

大王より禁止町に召喚されまずはお食事、その後丸井でお買物。

すると噂のヤガミ氏も合流。

で、三人で活動開始。

僕は速攻大王に指名を頂き、革ジャンにロングブーツとホットパンツを穿いたエロそうなチャンねーに声かけ。

で、お茶連れ出し→番ゲ。

で、戻って三人で徘徊するも、なぜか女子いなくねー!?という事態が発生。

それでも対象を見つけてはセッセと声かけに励む千葉のナンパ狼が二人。

やっぱ心強いわー。

けど、市橋容疑者を使ったネタを考案して頂いた大王がアポの為お帰りに。

それに併せてヤガミ氏と山手線のどこかの街に移動。

ここは改札前が広く屋根があるので、多少温かく、冬にはもってこいのスポットかと。

で、指名しあいつつ、お互い励ましながら声かけに励む。

するとヤガミ氏が遠めにもパッチリお目目の美女と和んでいます。

後で聞くと東ヨーロッパから遥々ヤガミ氏に出会う為にやって来たとか来ないとか。ウラヤマしす。

なので、僕も頑張って声かけ。

逆3とかでテンションを上げて、天使を発見したので輝きがどうのこうの言って番ゲ。

ヤガミ氏に指名してもらった美女から番ゲ。

と本日は計3番ゲ。

そして自分的にはアポる気力の湧く番ゲだったので良かったです。

で、最後立ち飲みで軽く飲んで帰宅。

の筈がリア友から新宿二丁目に集合というオール確定の誘いが。

そして、おかまのお店で朝まで飲んで、始発の新宿駅で1番ゲ(←繋がらねー!!)




そう言えば今日は初めてヤガミ氏と二人でナンパしましたが、僕のナンパライフはこのヤガミ氏。

もといヤジロベー氏に合流申請をしてからとても楽しいものになりました。

初めての合流した時に統主さんと言う、普通系で真面目なナンパ師の方を紹介してもらい、

アナル大王と言う、その名の通りの方に画像を流出して頂き(笑)

ジョジョさんはじめ、色々なナンパ師の方と出会えました。

とても刺激があり、自分を成長させてくれる方々に囲まれて僕は幸せ者です。

そんなヤガミ氏には頭が上がりません。

もうすぐ彼女できますよ!多分1ヶ月位で別れると思いますけど。

という喜んでいいのか何だか分からない励ましも頂きましたし。


皆様、これからもただお君をよろしくお願いします!




comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はあざーした。

あぁ、ただおさん、どーもです。
ただおさんは話しやすいし、楽しいし、テンションが高いから好きです(笑)
この子とアポれればいいですね。アポ日記期待しています。
アポの目的を明確にしたほうがいいですよってジョジョさんが言ってました☆
またよろしくです。

ヤガミさん、
ぼきゅもヤガミさんは楽しいし、好きです。ポッ!

今のところ電話もでたし、いけるかな!?と期待してます。

アポの目的、、、やっぱゲットを目標にしてみようと思います。

もっともっとただおをいじめたい大王なのです。

ただおとのナンパは楽しいわ☆

これからもお手柔らかにヨ・ロ・シ・クv-238

大王さん、
僕も大王のいじりはおいしく思っています。

楽しくナンパできるのでこれからもやさしくして下さい☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
