

KO学祭

最近はHIPHOPなぞ聞いております。が、全くB系とかではないただお君をどうぞよろしく!

という事でジョジョさんよりありがたきご指名を頂き、慶応大学の学祭に行ってまいりました。

いきなり寝坊で30分遅刻するという社会人としてあるまじき行為から始まるただお。

この日はこれがナンパ神の逆鱗に触れた模様。

ま、駅に到着すると、僕が待たせてる間にジョジョさんがスナンパイダーマン氏にお会いしたという事で軽くご挨拶させて頂く。

お互いの健闘を祈りつつ、先に出撃。

駅から既にかわいい子がたくさん居たので期待に胸を膨らませ、

早速声を掛けるジョジョさんに刺激をうけつつ、手ごろな二人組みにコンビを試してみる。

まー、学祭で会ったらお茶しましょとか適当にあしらわれる。

で、ついてちょろちょろ声かけするも芳しい反応を得られず。

又、自分が見切りというか諦めが早い為、頑張って粘るジョジョさんに迷惑をかけてしまいました。

しかも、酒の力が無かったからか、テンションが上がらず

冷たい反応にテンション下がる。という負の階段を降りていきました。

それでもボンレスギャルとかに声かけして、少しでもテンション上げようと番ゲしてみたりするも

やっぱりダメでした…

最終的には3番ゲしか出来ず。

まじでジョジョさんすいませんでした!

やっぱりナンパにおいて、自分のテンションて大事だと痛感した一日。

特に直接の場合は楽しげな雰囲気をプンプンさせてないと、ダメですよね~。

あと、単純にジョジョさんの粘りは勉強になりました。ありがとうございます。

しっかし、学祭で20番ゲとかしてる人たちってホント凄いわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ただおさんが好きなのはHIPだけかと思ってましたが、HOPも好きなんですね。
この日はHOP(ビアー)でテンション上げてHIPをゲットしてほしかったです。

ちなみにジョジョブログURLは意外にhophipです(笑)

次回はHIPHOP声掛けでもしましょう!

ジョジョさん、
ビアーの方のHOPとHIPだったら結構迷います(笑)
やっぱ、銘柄(女の子)によりますね。←失礼!

韻踏めるように考えてみます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
