

トーキョーエキナカ

この日は大王より仕事後東京駅でナンパのため集合メールが!!

自分は東京駅でやった事が無かったのでわくわくドキドキを胸に新橋より山手線に乗り込む。

到着すると、セイヨウさん、ケンさんと現れる千葉の巨人、その名もアナル大王カズ!

今日はスーツで決めて胸元のスカーフがおしゃれ度を一層際立たせていました。

更にはカフリンクスなど、キラリと光るアクセサリーも。

しかして、無精ひげ等、ワイルドな一面も持ち合わせており、この人だったら僕のアナルも…

は、流石に捧げられませんが(笑)

そんなカズさんに指名をもらい、待ち合わせ中の女子に声かけ。

「待ち合わせ中?待たされ過ぎじゃね!?」

なんつって、しばらく世間話。。。放流。

時間もったいな!!

んで、飯食ってなかった僕とカズさんは飯を食いに一時離脱。

のはずがやっぱりビール飲んじゃいました!

で、腹も満たされ、酒も飲んだことだし、声かけ行くか!

って事で、ケンさん、セイヨウさんの元へ行く途中、カズさんに指名するとあっさり番ゲしてました。

流石や~!

一人でお二人の元へ行き指名したり、勝手にいったり。

この日はセイヨウさんが、ナンパマシーンと化していました。

僕も続きたかったですが、いつもの通りへっぽこぶりを露呈してきました。

で、終電て事でお疲れ~でした。

カズさん、セイヨウさん、ケンさんありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
