スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子連れナンパ

前日に引き続き、今日もナンパ。
ちなみに統主さん合流会なり。
メンバーはひーさん、しき君、シュン君、さだぼんどさんの五人。

まずはロッテリアで腹ごしらえ。
統主さんに番ゲからアポへのコツみたいなのを聞く。
自分はメール面倒病なんで、電話するんですが出ない場合はメールしないといけないな~と再認識。

その後地蔵トークしつつ、指名したりしてマッタリと過ごしてしまう。
ずっとそういう訳にもいかんので、指名した子のハイエナ狙ったりして、声かけ数を増やすも相変わらず結果が…
そんなこんなで、いつもの交差点へ。
シュンくんは僕を見殺しにするので、さだぼんどさんとコンビをやったりする。
初めてのコンビだったけど、自分のネタはほぼパクリなんでさだぼんどさんも知ってたりして
そこそこうまい事和める。
その中にかなり可愛い子もいたりしたけど、いかんせん高校生。粘れません。
んで、また地蔵トークしながら逆3行ったりして、ひーさんを巻き込む。
がしかし、信号が青になると同時に放流。
何やってんだか…。
あと、母親と買物に来てるめちゃタイプの子がいたので逆3決行!
誠実系でまずはお母さんに

ただお「すいません、買物中申し訳ないんですが…、実は娘さんが凄く自分の好みのタイプだったんで、話しかけたかったんですが、まずはお母さんに許可取るのがものの道理だと思ったのですが、、、」

母「ええ、まあ娘がよければいいですよ。」

なんつって、おかんの許可を得る事は出来たものの、娘に凄い嫌な顔をされて放流。
けど、初めて素面で声かけしたときみたいに緊張して、新鮮な気持ちになった。
しかも、その後の普通のナンパがスゲー簡単に思えてテンションあげて声かけ出来るようになった気がする。

で、人口密度も適度な具合になってきたところで、一人でいる子にとんかつトークで誠実に行ってみる。
3ヶ月前に振られたばっかで、社会人だと出会いないじゃん?とかいいつつ、アンジェリーナジョリーネタを使ったりして、お茶連れ出し♪わぁーお!

自己開示しつつ、あまり長くなりすぎないように注意しながら頃合をみて放流。
あやぱん@22歳美容部員まっさんの地元付近に住んでるらしい。
メールも送ってきたし、食いつきはよさげ。

ま、きょうの結果はこんな感じ。

で、残ってくれてたひーさん、しき君と久しぶりに番ゲできたひーさんを祝いつつハイボールで乾杯。
いつもガンガンいくひーさんに結果がでて、お酒も格別おいしかったです。

この日合流してくれたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれ~

親子ナンパ素敵でしたわ
スト師でリアルに決行したの、ただお君くらいじゃねww

おつかれさまでした~

また合流しましょ!

コンビトークたくさん考えます!!

統主さん、
いやいや、僕の軽口をあなたがコンビでなんていうものだから、、、
それに鋼鉄の地蔵さんに声かけしてもらいたかったんで。
またよろしくです。


さだボンドさん、
ぜひぜひ!
僕はパクリマクリスティーなんでいっぱいネタ考えて来て下さい。
楽しみにしてます!またよろしく!

見殺しすまんwww
コンビはロリ限定でwww

僕の中ではタダオ君は伝説になりつつありますw
声かけのトークが面白すぎwww

ただおさんの声掛けの雰囲気は勉強になるなー

飲みも楽しかったです。

またよろすく!

シュンくん、
全然へっぽこだよ!シュン君みたいに眼力で落とせるようになりたいものだわ。
今度はこんびやろう!

ひーさん、
酔っ払った時の雰囲気が素面で出せれば無敵だと思うんすよね~、お互いに。
またよろしくです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。