

哲学の道(京都行きたいな~)

今日は大王とチョッパーさんと有楽町でナンパでした。

昼過ぎに大王と合流し、中華屋でエナジードリンクを飲み、チョッパーさんが到着したので、合流してナンパ開始です。
とは言っても自分はこの日は?も?結果でなかったのでナンパについて書くことありません。

しかして、この日は新たな出会いがありました。
思想論なるブログの作者であるソクラセテ氏なんですが、
彼のブログや、他のナンパ師の方のブログを見ていた印象では、
どうやら、イカれていらっしゃるご様子。
僕はそんなネジが外れている人が大好きなので会ってみたいナンパ師の一人でありました。
ただ、そんなイメージとは裏腹にとてもやさしい方で終始笑顔を絶やさないナイスガイでした。

大王がアポの為撤収したあと、上野のサイゼでご飯を食べた時はぶどう酒とビールをご馳走になりました。おいしゅうございました。

んで、そこから更に上野の町でナンパをする事に。
僕はアルコールパワーでガンガン行けまして、ムーンウォークしまくってやりましたが、
改札に向かう子を止められず悔しかったです。

その後もうろうろして無意味なブーメランしたりして駅に戻る横断歩道でチョッパーさんが連れ出し!?
みたいな様子なので前を通り過ぎようとしたらリアルにコケてしまいましたが、ネタですと言っておきました。チョッパーさん、実はマジコケです。

そんな感じでこの日は終了。
解散後山手線のホームで声かけするも、撃沈。。。
明日は久しぶり統主さんの合流会なので、モチベあげていこうと思いました。
大王、チョッパーさん、ジョジョさん、ソクラセテさんありがとうございました。


~反省~
やっぱり、ガンガン行くときの大王の姿は見習わなくてはならない。
また、自分は根がビビりなので、「すいません」とか「こんにちは」から声かけすると、会話が下手下手になってしまうので、そういった挨拶とかは間接でやる!と決めた時以外は使わないようにしよう。
あとはテンションを常に高くキープ出来る様になりたいねぇ~




comment

管理者にだけ表示を許可する

ヒヤッハァー!!コメ一番乗りだぜー!!!
イカれたオイラが好きなのかい!?
見せてもいいけど後悔するぜ?(笑)
あ、すみませんブラックソクラセテが出てしまいましたm(_ _)m
先日はお世話になりました。
僕もタダオ・マイケルのムーンウォークをマスターしてジュン、
ジュワー出来るようになりたいです(笑)

ソクラセテ君!あーばーれーすーぎー!

してただお君、あんたは箍(たが)を外せば大丈夫v-218

先日はどーもでした。。
マジコケだったとは・・・・、ムーンウォーク以外にネタもってるな~って思ってました(笑)
ただおさんの流暢な関東弁が羨ましいです!声かけマスター頑張って下さい。。

ソクラセテさん、
ブラックソクラセテ!見てみたいものです。
普段が温厚なだけに振り切れてるんでしょうね~。
楽しみにしております!
この前はゴチになったんで今度は僕がカルピスサワーお返ししますね!

カズさん、
やっぱり大王の様にいつでもガンガンいけるようになりたいであります。
またよろしくお願いします!

チョッパーさん、
僕は関西弁うらやましいです。なんか主導権とれそうじゃないですか!
関東の女を羽目倒しちゃって下さい。
またよろしくお願いします!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
