

学祭ナンパ

今日はジョジョさんに誘われてりょう君と三人で御茶ノ水女子大学の学際にいってまいりました。
三浦春馬が来るらしく女の子スゲー来るんじゃないかと期待していきましたが、どうやら午前中で帰ったらしく。僕達が学校につく頃には駅に向かって帰る女子達の列が。
春馬空気読めって話ですよ。

まあ、それでも女の子はいっぱい居たのでジョジョさんとコンビメインで声かけ。
知らない女の子に話しかけても学際という雰囲気のお陰で怪しまれず、時間さえかければかなり和める気がしました。
派手に20番ゲとか言いたいですが、そこはショボ腕のただお君。
1番ゲのみ。
この1番ゲはお茶女生でファッションショーだかをやってる時に、何気に近づき、今これ何やってるんですか?なんつって話しかけ、進路相談だかの係りらしく、それまで暇みたいなんで案内してもらう事にして、お茶飲みながらトーク。で番ゲしたというさゆりちゃん19歳。

んで、りょう君おススメの早稲田の学際に移動。
着いたら辺りは暗くなりはじめ、凄い人ごみで疲れもありモチベダウン。
とも言ってられず、久しぶりに会ったりょう君が自らガンガン行くようになってたのでパワーをもらい。

駅に向かってるギャルにジョジョさんと声かけ。前日の合コンで気づいたオネエキャラとムーンウォークで改札前でそこそこ和めましたが、ブーメランで終了。
ジョジョさんの方がかわいい子だったのでもう少し僕がひきつけておけば良かったと後悔。
申し訳なかったです。

その後座ってる子に逆3したり、ナンパって言うより知らない人と世間話しにきてる感じで声かけしてました。当然番ゲとかもなく、終わりみたいなので撤収することにしました。

飯食って駅に向かって歩いていると、まっさんとデンデ君と偶然合流。
池袋に移動してナンパすることに。
それぞれソロでやる感じだったので自分も駅構内で足を引きずってる子がいたので、大丈夫?と声かけ、凄くタイプだったので~うんちゃらかんちゃら~番ゲ。

しばらくうろついてるとめがねっ子のかわいこちゃんが居たので、前日即系?に声かけたところで声かけ。
「自分カワイイヨネ~、モデルさん?」でその後ギンジさんのブログにあったプラモデルネタを使用したら、和めて、化粧品買いに行くらしくついていきまして、この日のナンパで受けの良かったネタとか総動員して今度遊ぼうって番ゲ。
最後にテンションの上がる番ゲが出来てよかったわ~。

ジョジョさん、りょう君、長い時間ありがとうございました。
まっさん、デンデ君も池袋移動の提案ありがとうございました。

今日も楽しかったでーす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は終日どうもでした!
歩き過ぎて足はおかしくなってましたが、かなり充実した一日でしたね~。

お茶の水のバンゲっ子裏山鹿でしたよ。
私の方はと言うとまだメールすらしてなかったりw

コンビも非常に勉強になったのでまた一緒にやりたいですね。
またよろしくです!!

御茶ノ水の子は一応電話でたんで、メール頑張って合コンに繋げられたらジョジョさんよろしくです。
コンビは僕も勉強になりました。たまにはコンビも一緒にやりましょう。ではまた!

この前の学祭はありがとうございました。
コンビとか随分迷惑かけましたが非常に勉強になりました。
これからも精進したいと思います!

自分のサイトにただおさんのリンクはらしてもらいました。良ければ相互リンクお願いしますね。

今度合流するときはまた絡んでください。それでは!^^

リンクの件了解です♪ありがとう!
ただ、自分のPCが今イカれてしまってしばらくかかるかもです。申し訳ない。
また合流した時はよろしく!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
