

二日酔い

10/20は仕事後、上司に誘われ行きつけの勃ち飲み。もとい立ち飲みへ。
まあ、普通に飲んでただけなんすけど上司がガールズバー行きたいとかで、僕も行った事なかったので試しに行ってみました。
そこは最初の30分が1050円で飲み放題。その後30分毎に1500円+飲み代というシステム。
雰囲気は普通のバーで薄暗く、女の子のバーテンダーがいっぱいいるからおしゃべりできるよっつう所でした。
結局2時間くらいいてしまい、一万くらいとられました。トホホ…。
んで、かなり酔っ払い、電車を寝過ごし、タクシー2千円。
相当後悔です。
おまけに今日は二日酔いで午前中は半分位しか仕事できてなかった様に思うわ。

僕もショボ腕とはいえ、ナンパ師のはしくれと思っていましたが、
キャバクラ的なところに金を落としてしまうなんて、ナンパ師失格ですね。
けど、ああいう所に行ってしまう人の気持ちが少しわかりました。
これをバネに平日もナンパ頑張ろうと思う今日この頃。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ~手痛い出費でしたね。
僕は周りからお水に行くのかと聞かれたらキッパリ行かないと言ってます。
客なのになんか気を遣っちゃうんですよね。
それに好みのコと心身ともに仲良くなる方が満足感がありますし。
嬢と仲良くなるにはルックスをホス系にしてストるのが1番かと(笑)
番ゲしたガールズバー店員から、毎週末かかってくる営業電話をウザく感じるヤムチャでした~。

ヤムチャさん、
僕も行かない宣言してたんすけどね~、油断してました。
あ、店員に彼氏の写メ見せてもらいましたが、ヤムチャさんの言うとおりホス系の方でした。
コメントありがとうございます♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
