

祭りナンパ

今日は久々地元に帰る予定があり、ついでに開催されていた祭りでナンパする事に。

ただ、祭りに一人でいる子は中々おらず、いても二人組みなのであまり逆3をやらない自分は案の定しばらく地蔵。
仕方がないのでアルコールの力を借りる事に。
んで、バス停で今日はバスこないんですか?とか、なんか事件でもあったの?とかテキトー言って声かけ。で過剰なリアクションで笑いを得たり、すべったり。。
ただ、祭りでみんな楽しそうだけど、一人でやってると寂しくなる。
その為地元友に連絡。しばらくしたらこれるというのでそれまで声かけたり地蔵したり、地蔵したり。。。

で、地元友の藤井と合流。ナンパする奴ではないので2組くらい自分が声かけるも、連れ出しならず。
で、普通に飲みにいく。
久しぶりにあったので、お互いの近況を報告しつつ酔っ払ったので店を出て、ナンパ。
カズさんのオレオレ詐欺を使用するも、ギャラリーのDQNにはバカ受けだが肝心の女の子にはシカトして逃げられる始末。
で、うろうろしてると二人組みの即系のにおいのする女子二人組みがいたので声かけ。
やっと和め、カラオケ行くことに。
片方はましだが、もう片方が残念な感じだったので、藤井にかわいい方を譲り、残念な子を僕が担当。
どうでもいいのでとりあえずギラツキの練習と思い、距離を詰めつつスキンシップに励む。
最初はやはり拒否するも、何度もやってると徐々に崩せるようだ。
最終的には手つなぎつつ肩組みが自然な状態までもってけました。
ま、全然かわいくないんすけどね。。。
俺も良くやるなと思いました。
んで、片方の子がトイレに行った隙に藤井もついていったので、これはチャンスと思い。
キスしようとトライするも、まあ腕がありませんわな。
で出てった二人も戻ってきてしまい、その後は普通にカラオケして終了。後半寝ちゃったし。
で、この日遊んだ子で俺じゃない方の子はデリヘル嬢だったらしい。
やっぱ、そういう子はついてきやすいらしい。
しかし、俺が親だったら泣くわ。

ま、この日は久しぶりの友達と楽しく過ごせたのでよかったと思う。
ただ、もっと声かけのネタとか考えないと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こういうプライベートな日記はいいですね♪

タダオさんっていう人に会って、人柄を知っているから臨場感が増して楽しませてもらいました。これからもこの前の日記(結婚式)みたいなヤツとかもドンドン書いていってもらうと、心が温まります。

ヤジロベーさん、
なんか、ヤジさんもちょくちょく更新してるし、まっさんのブログ見てたらプライベートの飲みとかも書いてあったので、真似してみました(>o<)/
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
