

寺田体育の日

ブログに対するモチベが下がりまくり、声かけマスターへの道が遠のくばかりの今日この頃。。。
でも、諦めないぞー!!

なんつって、この日は久しぶりに統主さんと合流。
プライベートでも始めて降りる北千住でスト開始です。
ただ、いつもの様にかわいい子縛りと、久しぶりに統主さんと二人という環境もあり、地蔵トークが楽しくて三時間程駅前にいながら、二人で3声かけという地蔵っぷり
さらに最初にマックで隣に座った子に声かけられず後悔してたりと、
2週間ぶりのストがこれほど感覚失くすものだとは思いもしませんでした!

そんな感じでやってましたが、大王始めC軍団が北千住に降臨。
ま、それと同時に黒服軍団も参上してしまったので、改札付近で声かけをすることに。
んで、しばらくC軍団のアグレッシブさを見てたら地蔵している僕らの横に待ち合わせ中と思われるかわい子ちゃんがいたので声かけ。

ただお「てか、待ち合わせ相手遅くねぇ~!?」

マナ「えっ!?」

ただお「いや、だから待ち合わせ相手。友達?」

まな「ああ、あと十分くらいでくると思うんですけど。」

ただお「あっ!突然ごめんね~。俺も待ち合わせしてんだけど、中々こなくて。。で、実は俺、親父にかわいい子、いや、心ときめくようなかわいい女の子見かけたら声かけろって育てられちゃって。。。」

ただお「けど、心ときめく子なんて、なかなかいないじゃん?しかも、知らない人に声かけるなんてできないじゃん?だから、こんな事するの初めてなんだけど。。。」

とか、なんとか言ってそこそこ和めました。

が、これから待ち合わせ相手の女の子と六本木で飲むらしく、待ち合わせ相手がくるまで和んで番ゲ。

彼氏もちで住んでるとこも常磐線沿線で遠いのですが、スゲーかわいい(藤井悠似)のでアポりたいです。たぶん無理だけど。

この時はちょっとアップ気味で声かけたからか、テンションが高かったからか、女子の笑顔をたくさん引き出せた気がします。こういうナンパをした時は番ゲ率とか連れ出しの率も上がると思うし、何より自分が楽しいのでたまにはアップ系でやってみようと思いました。

で、しばらくしてみんなで飲みにいく事に。
なんか、統主さんが番ゲした子がいる店に行くことになり、ナンパしてる時は自信満々の統主さんのちょっとしたはにかみが見れて楽しかったです。
他にも、初めて会うナンパ師の方、寅さん、クマーさんともお話できて良かったです。
やっぱり長くやってる方でファッション決まってない人はいないです。
僕は赤が似合わないので、赤を見事に着こなしてる寅さんがスゲーかっこよく見えました。

この日合流して下さった皆さんありがとうございました!!!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
