

合流会

今日は池袋で統主さん主催の合流会。
僕が着いたときにはすでにシキ君、バーラ君というお二方がいました。
統主さんは既に2声かけ、2連れ出しとさすがの鷹の目を発揮しておりました。

…まあ、会話もそこそこに始めますか?という事で東口、西武とパルコの間辺りで声かけ開始。
今日は先日ナンキング上位のバッシーさんのブログで見たとんかつ屋声かけをしてみました。
感想としては、スゲーやりやすいです。
多少アレンジをして、楽しくナンパが出来ました。
しかも、道聞きと似てるから、ダメだった時のダメージも少ないし最高だ。

で、楽しくてテンションが上がったんで、腹へって松屋に行った時店員の子に声かけてみました。
水曜と土曜はいるみたいなんで何回か通ってブーメランしてみよう。

さらに店を出たら、超かわいい子が通り過ぎたんでとんかつ屋方式で声かけ。
これからバイトみたいで、バイト先のカフェまで平行トーク。一応お店行って良いと了解取れたので、何回か通ってみます。

その後、西武前で藤井リナ似の異国の血が混ざってそうなべっぴんさんに声かけ。
結構良い線行ってたと思ったら、その子の知り合いのおばさんが現れて、おじゃん。

そんな中みんな連れ出したり、番ゲしてましたね~。今日は最終的に20人位声かけたけど、
俺は番ゲもなしだったので、もう少し強引にでも番ゲしたり、粘りが必要だと感じた。

今日合流させてもらった、統主さん、シキさん、バーラさん、マサさんありがとうございました。
そして、またよろしく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
