

連休初日だよ♪

世間は土曜日からシルバーウィークなんつって5連休です。
まあ、僕も同じ様なもんですが一応土曜日は昼まで仕事があったのでストるつもりはなく、日曜に統主さんと合流の予定だったので美容室でも行こうと思っていたら、久しぶりにヤジロベーさんからメールが!!
渋谷でストるらしくお誘いのメールでした!

誰かからお呼びが掛かったら、なるべく応える様にしたいと思っているので仕事後早速渋谷に向かいました。
久しぶりのヤジさんは相変わらずさわやかでイケメンでした。
で、この日は九州からオタクなんぱブログの歩さんと、同じく九州で活躍しておられこの秋から東京に引越してこられたリバースさんがいらっしゃいました。
しばらくして、大王ことカズさんも合流。
とりあえず飯ということでなぜか和民へ。
で、しばらく大王のありがたいお話に耳を傾け、楽しい飲み会になりましたとさ(><)

…流石にこれでは記事にならないので、有楽町に移動して更にヤムチャさんも合流し、ナンパ開始!
大王やヤムチャさんの勢いに乗せられて僕も声かけに励みました。
今日はとんかつトークを使わせてもらい、仕事帰りのOLさん@29歳Aちゃんが捕まりました。
最近はタイプじゃない子から繋がらない番ゲしてもあまり意味がないと感じているのでとりあえずカフェで1時間くらい和み店を出て早速手つなぎ、公園でチューチューしてました。
ただ、即した事がないのでどうしてよいか分からず、家に連れてくるのも難しい感じ。。。
女の子の家来てもいいよ~って言われましたが、ちと遠いしカズさん達の元に戻れないのも寂しくバイバイすることにしました。

んで、リバースさん、カズさんと挨拶してこの日は終わり。

…のはずだったのですが、自宅のある駅まで着いてからやっぱセックスできるもんはしとこうと思い、Aちゃんにこれから家いくわとメール。
んで、無事Aちゃん家で即になるのかな?初達成!

ナンパする予定のなかった連休初日から幸先の良いスタート!
お誘いして頂いたヤジロベーさん、どうもありがとうございました!
そして、二の腕テクをご教授してくれたカズさん、ガンガンいく後姿でモチベをあげてくれたリバースさん、ヤムチャさん、歩さん、有楽町ではあまり話せませんでしたが、とても楽しかたアルよ。
また、よろしくお願いします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの即ったんすね。羨ましすです。今後もよろしくです。

どーも!

相変わらず爽やかでイケメンだなんて(*^.^*)エヘッ
もっと言ってくださ~い。
タダオさんといると楽しいので、つい誘っちゃいましたよ♪
即できたのは、
カズさんの愛のあるイジリのおかげっすよ(笑)

リバースさん、
純粋に即って感じではないすけどね。休みが合わないのが残念ですが、これからもたまには合流しましょう(><)

ヤジロベーさん、
ヤジさんには色々なナンパ師の方を紹介してもらったし、頭が上がりません。愛のあるイジリもMである僕にはたまらないですし。またよろしくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
