

be together

揺れーてーる、君の、ダンシン、シャードウ♪瞳釘付けー♪
が大好きなただおです。こんばんは。

この日は池袋で合流会。
統主さん、統主ブログの読者さん3人、ヤジロベーさん、ジュニア君、カズさん、ジョジョさん、デンデ君、Rさん、しんた君、もりた君、他
15人くらいの方と合流させてもらいました。他にも話は出来ませんでしたがラルフ君もみかけました。

そんなこんなで、早速ジョジョさんに指名されまして声かけ。
「すいません、僕母親にきれいな女性見かけたら声かけろって、教育されてて…」的な
どなたかのブログに書いてあった台詞を使わせてもらうと、
仕事帰りで、これから買物に行くとの事。
買物につきあい、お茶連れ出し。
一人目で幸先のいいスタート!ジョジョさんありがとうございます!!
白いショーパンから覗く生足がきれいなYちゃん27歳、カフェで1時間位和んで番ゲして放流。

その後統主さんの元へ戻り、サンシャイン通りでしんた君、ヤジさん達と再合流。
リクスー着てる二人組のかたっぽがかわいかったので逆3決行!
するとヤジさんも参戦で駅のほうまで2対2で頑張りましたが、僕のほうの子がナンパする奴はだめだというのを崩せず。。。
最後ヤジさんが粘りを見せるもののやっぱり崩せず。
でも、最後の粘りは参考になりました。

んで、統主ホームであるHな街に移動。
ここは僕もお気に入りの街。
いつもの交差点の所でそれぞれナンパ。
C軍団の方々はアグレッシブさが半端ないです!僕らはガードレールに腰掛けてますが、カズさんはじめC軍団の方々は常に立っております。これは見習わなければなりません。
とか言いつつ、もりた君と地蔵トークをしておりますと道に迷ってる風のかわいこチャン発見!
早速声かけ!
どうやら美容室を探してる模様ですが、かなり遠い、、、
とりあえずお店まで案内してあげることに。
途中名前を教えてくれないので、誰に似てるかの話にしてアンジェリーナ・ジョリーに似てるよね!
だからアンジーって呼ぶね!とかテキトートークでわらかせました。
予約の時間より少し早く着いたのでお店の前でしばらくなごみ、そろそろ時間なので番ゲ打診。
彼氏がいるとの事でしたが、かなり和む時間が長かったのとナンパっぽくない声かけだった為かすんなりOK!わーい、わーい!

…とまあ今日の成果はこの位、この後C軍団ではお馴染らしいナンパ師飲みが開催。
凄腕の方がいるので、なるほど~、とうなずく事や貴重な話がきけて為になりました。
特に成果を出してる方は男同士の飲みでも話が面白いです!
ピンクパンツ、僕も穿こうかな?

お店を出てからも終電近くまでスト開始!
やっぱりヤジさんの勢いはすばらしい!僕も負けじとムーンウォークナンパを発動。
スト師の方には受けたのでよかったです。

ま、そんな感じでこの日も楽しくナンパが出来ました。
絡んで頂いたスト師の皆さん、ありがとうございました!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのムーンウォークはアバラにきたwww

変態乙w

まったねー

私は

勢いだけです。最後の方は雑になりすぎました。。。
反省しています。
また、よろしくお願いします☆
ただおさんの場合は勢いにのってるみたいで、いいですね♪

土曜日はお疲れ様でした!
ただおさんは逆3でもガンガン行くし、爽やかさNo.1に選ばれるし、スト師として将来有望ですね。
深夜のムーンウォークには爆笑しましたw

指名した子と裸の付き合いまで繋がる事に期待しています!

統主さん、
最後ワル乗りした面も否めないすけど、またよろしくです。

ヤジさん、
その勢いも全てヤジさんに合流申請してからです、あがとうございます。
これからもよろしくです。

ジョジョさん、
逆3はみなさんみたいな仲間がいるときだけですよ。
とても心強かったです。
いい子を指名していただき、ありがとうございます。
またよろしくです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
