スポンサーサイト


トゥース!!

どーも、ただおです。

今週夏休みだったんですが、昨日今日と二日ストに出てきました。
昨日は4時過ぎから池袋でソロで始め、6時位に統主さんと合流。
その後、しんた君とその友達と偶然合流。
したら、最終的にはルリオさん、トシさん、バッシーさん、グーフィーさんとも合流し8人になりました。
バッシーさんと一度コンビでやらしてもらったんですが、
流石ナンキング1位のトークでした。
僕が感じたのは凄腕の方は皆さんそうだと思いますが、
やはり楽しげな雰囲気、笑顔、もしくは自分が女の子とのトークを楽しんでいるというのが
大事な気がしました。
自分がナンパする時もそれで全て上手く行く訳ではないですが、
テンションが低い時とか楽しめてない時は番ゲとか連れ出しには繋がらない気がします。
なんて、偉そうな事言ってますが、自分はヘタレナンパ師です。
この日は結局12時位までやったんですが、自分のターゲットとする女子達は
夜遅くなると、警戒心が増えるというか、反応は悪くなりますね。
あんまし粘っても意味はない気がしました。
この日合流してくれた皆さんとても気さくで面白い方たちで楽しかったです。
ありがとうございました。

で、今日は新宿で統主さんとやる予定だったんですが、
結局テロメアさん、ラルフ君、しんた君、ジュニア君とも合流し6人になりました。
前日は6時間くらいやって坊主だったんですが、この日は1声かけ目で番ゲ!
幸先いいスタートを切れました。
その後表参道に移動し、1番ゲ。
最終的には渋谷でやりましたが成果はなし。

この二日で思ったのが、自分が結構ギャル好きって事で
そこ狙う為にはファッションちと考えねばって事が一つ。

あと、目的。たとえば即りたいとか、かわいい彼女が欲しいとか。
ストに出るときに自分はその目的をしっかり意識してなかった気がします。
しんた君の即狙いの姿勢を見て、目的をはっきりさせる事の大事さを感じました。
自分はそんなにセックス自体には関心がないというか、
かわいい子以外とはやりたくないという。
何様!?っていう精神の持ち主なんですよ。
だからあまり好みじゃない子から番ゲしても意味ないんですよね。
まあ、何事も経験なんでデートしてみたら凄く魅力的に感じる事もあるだろうし、
頑張ってセックス出来る様に努力していけばモテル男オーラとか出ると思うので、
その為に番ゲできたらセックス目指していこうと思います。

なんか最後訳わかんないすけどこの二日合流してくれた方ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オーラ超期待!!


ただお君と出るとホンット、ナイスな娘と出会える

幸運の女神ただお様ww
コンゴトモヨロシク

昨日はありがとうございました。

オレももっとぶれない目的を作ってモテル男オーラ身につけたいです。
またお願いします(^^)

二日間ありがとうございました。

ただおさんの考えがちょっと前の自分にそっくりです。
自分もタイプの子や可愛い子以外に興味ありませんでした。

いまは更なるレベルアップを目指して即という目標を持ってます。
はやく魅力的な男になって女の子を楽しませたいですねw

またよろしくです(o^―^o)

統主さん、
いやいや、打ち抜く統主さんがすごいですよ。
けど60股まで使ってやってください。

ジュニア君、
お互いイケメンオーラ出せるように頑張ろう!
またよろしくね。

しんた君、
じゃあ、俺も即目指すようになるかもね。
その時はアドバイスよろしく。
またやろう!

昨日は、どうもお疲れさまでした。

自分も、目的がはっきりしてなかったなぁ・・・と思いました。

同世代のリーマン仲間ができて、よかったです☆

また、ご一緒しましょう!!

ラルフさん、
勤務先も近い事だし仲良くして下さい。
またよろしくです!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
