

neeeeet!!!

7月21日のお話。。。

ソクラセテ師より、西国からカトキチさんが新宿くるから来い的なメールを受信。

うわーめっちゃ楽しそうっすねー!!!すげー行きたいっすわー!!!

「だが、断る!!!」

なんて言える訳もなく。。。

デヴィ夫人とのアポをキャンセルし飲み会へ参加の返信をするTDO。。。

そんな嘘をついて、心は満たされたかい???

どーもただおです。

この日は飲み会の前に大王と軽くスト。

とはいえ、そこはTDO。

大王の指名にも係わらずグダる!!!

まさに地蔵!!!

そんな感じで飲み会の前に軽く4,5人に声かけた程度。

当然、成果などナシ!!!

そりゃー、軍団員増えないわーwww

そんな感じで一足先に大王と居酒屋にin

ひさしぶりのアナル講座を受講。

そうこうしているうちにたくさんのナンパ師達が集結。

カズさんデンデ君スペルマ太郎さんカトキチさんまっさんかずやさんガチガチさんリムさんジュニア君ソクラセテさんヤムチャさん三井神チョコ君のちチョッパーさん

そうそうたる顔ぶれ。

一番端の席に座っていた為全員が見えた訳ですが、

もうね、皆さんちゃらい!

にも係わらず、おれの様なド底辺スト師にもやさしい。

がーさすです!!

いつも通り、軽くちんこだしといた訳ですが、

まさに包茎なおれのちんこを蔑む訳でもなく、対等に扱ってくれました。

けどやっぱ全然イケてない店員とかになると

もう見た瞬間、仕舞ってください!

その時感じましたね、イケメン達は器がデカイなと。

カトキチさんスペルマさんガチガチさん辺りになってくると

男同士でキスしてましたからね。

もう根本からして違いますね。

敵わねーなと。

スペックが違いすぎるぞと。

イケメン達のチューはまだ見れますけど、

TDOとかになるとやっぱ汚物感が拭い切れませんよ。

かずやさんの視線がね、刺さりましたよ。笑

まあそんな感じで酔っ払い、後新宿の町へ繰り出す。

酔っ払いなんでね、女の子も絡まれて大変だろうにね。

当然、成果も無く。

コンビをしたソクラセテ師に至っては、

僕とのコンビを解消したらもうすーぐ逆4で声かけ!

しかもその後、イケメンスト師達を引き連れて連れ出してましたからね。

やれ、はがゆいとか、ネタの為に即ってないんでしょ!?やら

失礼な事言ってましたけどね。

俺レベルがそんな事言える人じゃなかったんですよ。

どんだけ足引っ張ってたのかと。。。

恥ずかしくて恥ずかしくて。。。

包茎手術受けようかと思いましたよ。

まあでもこの歳まで大事に残してきたんでね。

その歴史、否定もできねーぞ!と。

三井神に励まされましてね。

ジュニア君とコンビさせてもらいましたよ。

それでもまあ足を引っ張りつつも正3で行った子豚をね、

ジュニア君、否、ジュニア様のお陰で番ゲさせてもらいましたよ。

もうジュニアなんて呼ばせない!’12夏。。。

そんな感じで調子に乗り、

ガチガチさんともコンビさせてもらったりと酒の力で楽しくナンパする事が出来ました。

特にカトキチさん、スペルマ太郎さん、ガチガチさん、ありがとうございました。笑

ただ、飲み会でのソクラセテ師のグダ。。。

これだけが残念でしたね。笑

そして、ジュニア様に番ゲさしてもらった子豚。

俺のミスで電話帳に登録されてなかった件はなかった方向で。。。笑
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
