

ザブングル

ゲット出来るのはデブスのみな、ただおだよー

つー訳で、久しぶりにかわいこちゃんアポがありました!

待ち合わせの時間より早めに到着すると講習中の統主さん、ナンパおじさんに遭遇!お久しぶりでした

で、女の子が到着してとりあえずカラオケ

で、肩抱き寄せはすんなりOK。
んで、パイオツ山は乳山禁止
を、かいくぐり、なんとか…ナラズ!

ヘタレの僕は手つないだり足とか触ってました。

でまあ、普通にゲト出来ずだった訳だよ。

とても悔しさの残るアポだったなー

帰ってきて大王のブログなぞ拝見しておりますと、ギラるなら徹底的に!そうでないなら紳士に振る舞うべし!との有難いお言葉。

うーん、納得。

今日は中途半端にギラついて、結果パイパンでしたからね。
どーせパイパンにしてもやるならもっと踏み込めたと思う。

カワユスに素面でギラるのは大変だけど、そんなこと言ってたらそれこそ関取しかゲットできねーからな。
ガンバルンバですよ

ちゃんちゃん♪

すいけん

ども、最近モチベが0なただおです?

ま、100でもあんま結果は変わりませんが…乙

つーわけで今日は新宿でパーナンしてきました♪

結果は良い感じに酔えて久しぶりの良い感じのバンゲ♪あざーす

なかんじ。

だけどそこは眠らない街。返信はあるのか!?

で、今日思った事。

声かけ時に自分が悪ふざけとかせずに、女の子とのトークを楽しめてる時は良い結果に繋がる気がしました。
…うーん、ざっくりした感想だわー(゜ロ゜;
けど先日ヤムー、JOさんとクラブ行った時とかも今日みたいな感じだったと思う。
あの感じをいつでも出せれば自分で言うのもなんだけど、僕モテると思うんだよな♪(反論受付中)
ま、素面で出来るよーになれって話だけど。

まーとにかく自分が楽しいってのは女の子の反応が良いから楽しい訳で、いかに女の子から笑顔を引き出せるか!?ってのが俺には大事な気がしました。
いつでも笑顔を引き出せれば、芸人なら舞台で常に笑いが取れる状況。
…楽しくないわけが無いな。
ギャグセンほしす!

やっぱり観察力だな。空気読めれば空気作れるのかな?はやく声かけマスターになりたい!
でも悩み過ぎるとはげるから気をつけましょう♪
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
