

優柔不断だよ♪

ぽいーん!だだおだよー!



実は俺…


ナンパで理想の彼女を見つける!

なんつってナンパ師を志した訳なんですが、始めてもうすぐ2年になるのよねー、あたし。

そんでもってゲットしたのは5人だわ(つ´∀`)つ

改めて思い出してみると…



少なっΣ(゜д゜;)

ちなみに今年に入って2かなぁ?

いやー、ショボいっすねー。ちん○が物語ってますなー。
そのくせ、態度だけは一人前と言う…、俺はなんたる勘違い野郎なんだ…

天国のお母さんも泣いてるわ…(←てかどっちにしろ毎週末ナンパなんてしてたら泣いてるわ!)


俺は何でこんなにもゲトれていないのか!?

検証するべきだな。


つー訳で

まず第一に、女子のスペック高くないと、バンゲしてもメールすらおざなり。送らない時もザラ。(一体何の為にナンパしてるんだか?まるで合コン時のヴァンヤジ氏みたいだな)
その上、奇跡的にアポれてもスト高だとビビる。逆にそうでないと、俺がスペックグダ(笑)

…どうしようもねえな(--;)

で、結果ゲットした女子が全員かわいいのか?って言うと全く違うし。

しかも、己のスト値向上作戦も最近サボり気味。まあナンパする前に比べて美容院行く頻度は上がったけど最近あんま服買ってないし。


けど、みんなでナンパするのは楽しいんだよなー(^3^)/特に飲みとその後の酔拳(笑)

あっ!!てか、これが一番の原因か?

でも完ソロとか楽しくないしなー(´Д`)

かと言って仕事終わって何もせずに帰ったら楽しいのか?

って考えるとナンパして女の子と出会えた方が100倍いいなー


うーん、結局俺は何がしたいんだ?

多分彼女とか別にそこまで欲しいと思ってねーんだよなー。今の、みんなでナンパしたり飲んだり時々ゲット出来きたり…って位がちょうど良い気もするし。


あ!こんな感じで目標設定あやふやだからこんな体たらくな訳だな!


じゃあ今年の目標どうしようかな…


面倒くさ!…後日!

ノーナンパデイ

チョリッスーd=(^o^)=b

日焼け止めの効果を思い知った2010年28の夏。

ただおだよー♪

つー訳でリア友なんかと海に行ってきたよん!
場所はそうです。ナンパで有名な神奈川県は鎌倉市にあります由比ヶ浜ビーチ。
まーけど、リア友なんでナンパの予定はありませんでした(^^;

なんでビール飲んで、水着ギャル眺めて軽く海入ってお漏らし…みたいな大王には怒られそうな健全な海の楽しみ方?してきましたよ。

一応一緒に行った女の子にセクシャルハラスメントを行ったり、知り合いのクラブ好きな若い子がたまたまいたんで軽く一声掛けしましたが、普通な一日を過ごして来ちゃいましたよ。

なんかでも最近チャラい感が徐々に板についてきたのか、セクハラしてもあんま怒られないし、ホントにダメな感じも分かるようになってきた気がするなぁー

…って、もしやオッサンになっただけの気も(笑)

よし、アンチエイジング始めよう!

夏休み

ちーす、ただおだよー♪

今日は真面目な話。

僕は自分で思うに割りとちゃらんぽらんな性格だと思います。

んだけど、こんな僕にも悩み事はあるんです(^^;)))
どんな悩みかって!?

聞いて驚くなかれ!



ちんちんのカワカワがムケムケしてないという!

それはそれは壮大な悩み事な訳ですよ。

それをカイゾーときたら、
「上野クリニック行けば良いじゃん!」

の一言…。

僕の心の傷と言ったら、

大好きだったあの彼女にフラれた時のバッケンレコードを大幅に更新する最長不倒を記録しましたわ…。


ま、そんなハートブレイクも軽々と乗り越える精神的タフさを持ったイケメン。それが、ただおと言う男、いや漢、いやいや男闘魂組。セイヤッ!セイヤッ!

ま、カイゾー君、気にすんな


て事で、
前フリながっ!

で、夏休み二日目、8/12六本木フラワーで大人の遊び方を教えてやんぜ!

え!?ただおは来るんだろ?

と、僕と全く同じ日に生まれたにも関わらずナンパ神に愛されてしまった男、ヤム痴郎よりメール。

ヤバい!奴と同じ土俵に立ったら俺のショボさがバレちまう!

そんな卑屈な八方美人精神を発揮するも、

いや、おこぼれでパイオツカイデーとヤれるかも知れんへんで、グヘヘヘへ♪

そんなエロガッパニズムに身を委ね、やって来ましたROPPONGI(^o^)v

ドンキ前で待ち合わせ、ヤム師とフラワーへin♪

…がしかし、12時前と言う事で人少なっ!

まあ、酒でも飲みつつ、どうしたら神に愛されるのか!?ナンパ神、いや俺だけの女神…エンジェル♪(by氣志團)には?


…媚びるな!

そんなありがたい話に耳を傾けていると、2Dから3Dの世界に最強のスタンド使い、ジョジョが飛び出して来る!

そんな基地外情報をキャッチ!

て事はその前に女神を見つけねば、俺たちに明日は無い。

つー訳で肩慣らし程度にナンパ。

まー大して可愛くない、普通な女子二人組に声掛けてると、いつの間にかジョジョさんが隣に!?

どうやら時を止め、僕たちがナンパしていた子にあんな事やそんな事をしていた様子。

辺りにメスの臭いは充満してるは、ポッケにTバック忍ばせてるわでもう大変。

あんな力があったら本当ナンパなんてする必要ないと思いますけどね。

しばらくすると満足したのか違う女の子をイタズラしに闇に消えて行きました。

すると、性技感溢れるヤム師がスタンド使いにイタズラされてる女の子の救出と言う、英雄的行為にお目覚め!

にも関わらず、ビビリの僕はこの子達を安全な場所に匿っておきます!

そんな言い訳をして保身。。。

そんな時でした。

星になっちまったあの男、ヤジロベーから

「このチンカス野郎!」

メールが来たとか来ないとか。

えぇ、行きましたよ戦場へ。

そこにいたのはつーちゃん似ギャル(朝見たら全然違う)とその同級生。

キングオブポップ、MJよりムーンウォーク、キングカズからはカズダンス、ドラゴンボールよりかめはめ波。

大好きなこの3つの価値を激しく地に貶める、ただおダンスによりスタンド使いと女の子のハートをがっちりキャッチ!
で、バンゲとちゅうまで。

あともう一組位ヤムさんとコンビでバンゲ。

この二人組は朝一緒に出てマンキグダ。

んで、ジョジョさんにつーちゃんコンビと一緒に出てきてもらってヤム師はつーちゃんと帰宅。

残りの3人でラーメン

ここからただおトランス状態へ。
大した話はしてなかったけど、僕がちんこと言えば二人はうんこ、うんこと言ったらまんこ♪

そんな感じで即れず終了
※今日はふざけた日記なので表現に多少の脚色があります。気分を害しましたらゴメンピ♪

パコパコ祭り

昨日の2ブーメランが両方帰ってきてギザうれしす♪
という訳で今日は7/24土曜日の回想ですわ♪

えーと確か統主さんの合流会で17時位から渋谷で…
統主軍団の皆さんと主に地蔵トークをして終わりました(笑)
ダメですねー
二丁目でケツの穴掘られた方が良いんじゃないかと、そう思います。
でも実際想像するときついよなー
それに比べたら女の子に声かけるなんて屁の突っ張りにもなりませんわ。

うん、ナンパしよう!



で、7時から以前ナンパした子と飲みに行って普通に帰宅。

の筈が何故か池袋でセックスお化けのナンパのお供。
いやー、やっぱ結果出す人は体力が違いますわ。
オールでナンパする気まんまんなんですもん。

やっぱナンパしなかったらケツの穴掘られるとか自分を追い込んでるんだろーなー。変態だわー。

この日のただおは20歳の劇団イン?バンゲとただおが疲れすぎてインドネシア人に見えないインドネシア人コンビを連れ出せずに乙。結構かわいかったけどなー、元気が出ませんでした。のんさんごめんちゃい。
で、2~3時位までやってのんさんちでお休み。

次の日は昼位に起きてのんさんとデートしました。暑かったなー
久しぶりにゲーセンのメダル落としやったわ。

てか、ナンパしてねー(笑)
タイトルは僕の夢です!いつか町中至るところでパコパコする祭りが開けたらいいなーと思いまして!

ギラつき方教えて!

ついに8月♪キター!暑いのは苦手だけど夏のウカレポンチな雰囲気が大好きなぼくちゃんただお。

つー訳で7月31日8月1日の話。この二日は地元川越で祭りがあるので地元の友達と祭りナンパに繰り出そうと考えてました。
がしかし、友達のドタにより、上野の大王の元へ!
で大王はハーミーさんと隅田川の花火に行くギャルをパーナンしてるとな。
かれこれあって、大王のんさんと焼き鳥屋。
でみんなの電話帳の物件に「スカトロしませんか?」メール送信の悪のり。返ってきたり返ってこなかったり、怒られたり(笑)

しばらくして店内ナンパ。まずはただおが突撃。で大丈夫そうなんでカズさんも参戦。でのんさんも寂しさを堪えきれず参戦。
でまーある程度和んだものの銭ゲバだったので放流。
で路上でそれぞれナンパ。珍しく1声目で好反応。二十歳の専門生をカラオケ連れ出し。ギラるもののゲトれず。凄腕なら確実に即っている所。
悔しいです!byザブングル加藤
で見事に終電逃す。そして大王ものんさんも帰った模様。
とりあえずのんさんに泊めてもらおうと電車に乗ったらなぜか大宮。
豆の木で1声かけるも元ヤンが来るらしく撤退。町も死んでるのでタクシー乙。
で8月1日はアポの予定がドタキャンされる。で家ゴロ。
もったいないのでとりあえず1人でも祭りに行ってみる。
都心と違いDQNだらけ(笑)
女の子も基本二人以上。
でも声かけてみた。で1時間で4声2ブーメラン。今の段階で1個戻ってきた。
意外とソロで勝俣スタイルでもいけました。
誰か仲間がいればもっと行けた気がする。
近くにお住まいの方は10月にまた祭りあるので一緒にやって欲しいす

次行ってみるっぺ!
(竜王さまパクりましたすいません)
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
