

約一周年記念祭り

やっぱり選り好みは良くない!ヤレそうな娘にはブスでもギラつかないと
と、気持ちを新たにナンパしようと思う今日この頃のただお。

この日は統主ファミリーの名古屋遠征にTDO代表として参加してきました。

朝10時に新宿の東京モード学園コクーンタワー前に集合すると、お初の人も含めいるわいるわ変態の皆様(笑)
爽やかな午前中の陽射しが皆さんのピンクオーラと混じって周辺の股間を直撃!高速に入るとイオン君が早くもジュンジュワー。
そんな感じでトイレ休憩したり、車内でkaf君がやたらジロジロ見てきたりしてたら17時前に名古屋到着。

着くやいなや皆さん早速ナンパ。流石普通系で真面目なナンパ師達。ヘタレ軍団とは大違いです。
しかしただおもヘタレ軍団を代表してきてます。負けてらんねー!
この日は即らないと全く意味が無いので、服装おかしめ、露出多め、おっぱい大きめ(笑)に狙いを定めて声かけ。

た「すいませーん

女子「(チラ見)?」

た「遊ぼー♪」

女子「…」

…雑です。でもでも、ガンシカ的対応は一人位しかいなかったなー。
結果が出ないとか、調子がいいとかをあまり場所のせいにはしたくないただおもこの日ばかりは名古屋は反応宜しい!と思っちゃいました。

ただ、そこはただおスペック。逆3とかガンガン行くものの全く連れ出せず。kaf君とコンビしてキャバ嬢をバンゲしてもらって、自分はバンゲせずとか。名古屋駅ではそんな感じ。

で、22時位に栄に移動。降りてみると歌舞伎町のドンキ前みたいな感じ。キャッチ?ナンパ?お兄ちゃんがいっぱい♪(;´д`)コワイヨー

なんて言ってらんないのでセッセと声かけ。基本ソロ物件がいないので逆3。居酒屋から出てきた二人組。

た「うわー、待ってたよー!輝きハンパないねー!」

二人組「えー!?そんな事ないですよー(笑)」

た「いやいや、マジアイドル級だから。でなきゃ出待ちしてる奴とかいないでしょ!」

二人組「ウケるー!」

…好反応も後からメンズ登場。勘弁してー。
この時点で23:30。
ソクラセテ風に言うならば『ノーストーリーの匂いがぷんぷんするぜ。全く。俺がマン州とノーストーリーだけは受付ないって知ってるのか!?この種無しが!』である。

しかし、このままでは本当にノーストーリーです。困ります。
なんで声かけ(笑)

するとやっと女神に遭遇。歩いて帰れる距離に住む看護学生@19歳酔っ払いスト3.5
なんだかんだでカラオケ連れ出し。
先週アポでカラオケでがっつり行けずの反省も踏まえてアニマル浜口張りの気合を股間に携えて戦場入り。
まずは2曲程歌いーの、肩抱き寄せーの、おっぱい揉みーの。成功!

ここで、天津木村張りの何だか行けそうな気がするーーー!!!を心の中で叫んだのは言うまでもない。

その後そんな感じで、また歌いーの、耳あま噛みーの、まさかのチューグダりーの(笑)

なんでここはチュー無しからの手万に移行と思いまして、手を伸ばすと、まさかの正座。
しかも手万作戦を察知したのか、正座を崩しません。

これは長期戦の予感。。。

因みに僕は飽きっぽい方です!

…オワタ

丁寧なグダ崩しも、パワーギラという特殊能力も持たない僕はパイ揉みで我慢。

今考えるとチン弧だしちゃったりとかしてみたら良かったかも。険悪な雰囲気にはならなかったのでもう少しパワーギラ的な踏み込みが足りなかったなー。

んで、この子を放流したのが26:30。終わりました。

まあ、なんとかファミリーのみんなと合流できたので、ちょいちょい声かけするも、あまりの疲労と即れなかった徒労感から雑な声かけに終始。
で、みんなで朝。

そんな中、投手さんは元気でした。女の子と思しき人影を見るや100m以上離れたところからダッシュで声かけにいったり、やっぱ普通系は伊達じゃない。

で始発で名古屋駅付近のマンキにinn。
DIO君と爆睡して、翌日皆のところに戻ったのが14:00。

地蔵トークに花を咲かせちゃいました。

この遠征で統主さん、伯爵さん、ノッチ君が即りました!流石です!

こんどは僕も負けないように今後のナンパを頑張ります。
帰りの車内も楽しかったです。kaf君の嫁(妊婦)セ○クス話とか、統主さんの美容話とかみんなのフェチ話とか。
なんだかんだ楽しかったので企画してくれた統主さん、一緒にナンパしてくれたファミリーの皆さんありがとうございました!

追伸、帰ってきて月曜池袋でやってみたけど、反応の悪さにびっくりしました。




06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
