

最近のまとめ

まったく更新されないこのブログを見ても

ナンパスキルは上がらないぜ

ぼーやたちw

で、最近のまとめ。

前回の記事から、合コンが3回あって、どれも不発。

ただ、なんぱしてるお陰で全く緊張することなく、良い意味で傍若無人に振舞える様になったよw

で、無駄番ゲ×5

その他には平日にdio君より召集がかかって、新宿でやった日もあったな~。

この日は自分が一番先について、大分ハードル下げて声かけた子から番ゲしたけど、パンクンが到着してからは不発だったな~。

ノッチ君と偶然合流した後は、やる気ダウンで主催のdio君を待たずして帰宅。

あと、西からヤムチャさんがやってきた時に新宿でやったり、かずさんとjojoさんと新宿でやってたらひーさん、バーラ君とであった日とか、、、

後は金曜有楽町でやったりとか、大分忘れてるな~。

今のところ、銀座で番ゲしたMかちゃんと、1回アポってギラが不発に終わったTみの二人がメールで繋がってる状態。しかし、メール面倒だわ~。

で、先週末からのお話。

24日はカズさんアポの為、集合メールもなく、夕方からめがねを新調しに上野に行きましたとさ。

んで、その道すがらjojoさんにメール。

池袋でやってるらしい。後ほど合流しようと算段。

で、めがねが出来るまで~出来てしばらくソロでやるものの地蔵~2声かけ。成果なし。

で9時ごろ池袋に移動。jojoさんがくるまでは2時間ほどソロで頑張ろうとサンシャイン通りへ。

物色しつつ歩いていると、オイッ!あんちゃん、ちょいまてや~!

と、なにわともあれみたいな声かけをしてくる人が。

ビックリして見てみるとチョッパーさんでした。

丸いのバーゲンに来てたようで、チョッパーさんもこれから2即する予定だ!とおっしゃるので、

ただお「じ、じ、自分も!即りたいであります!」

チ「おぬしに、女子の股ぐらから潮を吹かす事ができるのかね?」

た「…いえ、今はまだ…、けど、師匠からご教授して頂き、あとは実践あるのみです!」

とかいうやり取りはありませんでしたが、ソロでやるつもりが思いもよらない仲間が出現で勇気百倍アンパンチ!

な感じで逆6行ったりしつつ池袋をぶらつく。

すると前方より僕好みのかわいこちゃんがやってくるではありませんか!

あいやー!待てたアルよー!

と声かけしたら、これから飲み会行くとかで連れ出しならず。

で、ブーメラン。5分後に戻ってきました。

久しぶりの熱い番ゲです。これはアポりたい!というかアポります!準即します!

で、その後ばらばらになってやったりしてたらjojoさん到着。

っても結局すぐばらばらになってましたら、jojoさんより逆3いったから早くおいでよコール。

けっこうかわいい二人組と田舎ヤンキースタイルで和んでました。

で、とりあえずムーンウォーク見せてたら、待ち合わせ相手から電話きて

jojoさんの番ゲを台無しにしてやりました。

…申し訳ありませんでした。

そんな感じでこの日は終電で帰宅。

ドドン!(太鼓)










からの、週が明けて26日。

仕事中にのんさんより今日やります?メール。

二つ返事でお願いしますメール。

で、八時半過ぎに上野で合流。

指名してもらったりしながらABABらへんで大さんも合流。

のんさんの大さんいじりは半端ないです。

なかなかのDQNです。

そんな人に中央改札で待ち合わせ中の即系っぽい子を指名してもらいました。

で話してると、待ち合わせ相手というか、一緒にいた人間がペットの元へ行ってしまい、戻ってくるのを待ってるのか何なのか?

よく分からない事を言っているので、とりあえずカラオケ行こう!

グダ

まー、立ち話もなんだし、

グダからの、じゃあ一杯だったら飲みに行ってもいいよ。

いやいや、君とそんな無駄な時間は過ごせません。

で、じゃあ近くにマンキあるからそこ行こうよ。

で、なぜかノーグダでマンキイン。

で、この時入ったマンキは新しく出来た所みたいですが、各部屋が完全に仕切られていて、更には扉も電気錠付という、ほぼ完全な個室。ここはおススメだと思います。

てか、この子その気じゃないですか~!

これはもうあの技を使うしかありません。

そうです!






































チョッパー氏直伝、手相からのギラ!






柄にもなく、でっかい字にしてみたり、色をつけました。


で、無事即れました。

かかったお金がマンキ代二人で900円のみ。

安っ!

そして、駅まで送ってあげて撤収。

確かに風俗とか行く気なくなりますね。

高い金払ってババアとか、マジ無理なんだけど~

マンキ即、、、これはこれでナンパの醍醐味でもあると思いました。

けど池袋でかわいい子からブーメラン戻って来たときの方がテンション上がったんですよね。

はー、メール頑張ろっと!

目標

実は僕、彼女が欲しくてナンパ始めたんですけど、初めてナンパしてからもうかれこれ1年半以上経ってるんですよね。。。

その間でゲットしたのが4人なんですけど、これから先、果たしてナンパで彼女が出来るのか不安な今日この頃。

それと言うのも、ナンパをする前はかわいい子ならいいな~位にしか考えてなかったのが、いろんな女の子に声をかける事によってこんな子は嫌だとか、かわいいと思える基準がナンパする前に較べて大分上がってるんですよ。

ナンパする様になって出会いが少なかった時は確実に付き合おうとしていた子も、面倒くさがって全くメンテせず放流される事もありました。やっぱそれも女の子と出会う数が増えたからな訳で。

だからといってナンパはやめないと思うんですけど、このハードルを越える為には、

1.まず分母=声かけ数を増やす

2.スト低でも練習と思ってアポってギラつく。もしくはガンガン彼女化して行く!?

3.自らのスト値アップ

こんな感じ?

2番をたくさん経験する事で男としての自信が付き、スト高にも憶さないモテオーラが身につくのかなー?

けど出来るかな?つーか、4ゲットしかしてねーんだからハードル下げろって話だよな

へっぽこながら最近思う事でした。





で、4/4のお話。

この日は先日有楽町で番ゲした専門学生とアポの予定でしたが、まー、世に言うドタキャンですか?

喰らいました!グハッ。

んで、カズさんが新宿出てるとの事なんで合流。

ちょうどカズさんも前日になかなかのダメージを喰らったらしく、ジェットさんとその話を聞く。

世の中には頭のおかしな女がようけいるもんやね~。

ま、僕も基地外ストリーキングなんで大して代わらないけど。

んで、ジョジョさん合流のちぽつぽつやってるとカイゾー君も参戦、たまたま新宿にいたバーラ君、ひーさんとも合流してナンパに励んでみるものの、自分、この日はからきしダメでした。

そんな感じで、いつも通り焼き鳥屋へIN!

ひーさんに最近の近況を聞いたりしてるとチョッパーさん、ノンさんも到着してかれこれ3時間位飲んでたなー。

チョッパーさんの手相ギラにはこの日もアンアン言ってしまったし。楽しかったわー。

でほろ酔いで街に繰り出すも、成果はなし。

ミロードでジョジョさんとコンビした子はかわいかったけど、高校生だったし。

最後に南口で逆3行ったものの、ガンシカ。

先日DIOさまと平日ナンパした時のEXILEを思い出し、みんなに提案するもグダグダな感じ。

まー総じて楽しかったので良し!

この日はカズさんより集合がかかりまして、戦場はそう、桶狭間。

到着するとランチタイム中のようで、お店に着くとジョジョさん、ヤジロベーさん、チョッパーさん、お初のGTさんがお待ちでした。

んでとりま乾杯!ガソリンを入れてpiyさんが来てる様なのでイトシアへ移動。

の、途中キレーなおねーさんとすれ違ったので声かけに行きました。

お肌の感じとかが30代って感じだったけど、スラーっとしてて背が高く黒髪ロン毛で顔はタイプのえりこちゃん。

有楽町線のとこまで案内してブーメラン。(その後メール来た!)

で、piyさんとご挨拶。ジェットさんも到着。

で地下に行ったりうろうろしてたらカチューシャが輝いてた子みか@27歳

をしばらく和んで合コンしようという口実で番ゲ。

で、その後しばらくしてカズさん、チョッパーさんがアポ、piyさんも用事で撤収。

僕は1番ゲでモチベがダウン。

カワイイっぽい子が通り過ぎたけど、ダメっぽいな~とか思い込んで近くにいたジェットさんに指名!

どうやら連れ出した様です。

くー、行っておきゃ良かったorz

っても僕が声かけてもダメだったでしょう。

やはりジェットさんのワイルドかつジェントルな雰囲気、

そう、そしてまるで桜島の噴煙のように立ち上るエロいオーラが女子の股間を濡らしていた事であろう…(ソクラセテ風!?)

で、ジョジョさん、GTさんと地蔵トークに花が咲きました。

その間も復活したヤジロベーはセッセと後の肉便器を探して声かけをしておりました。

やっぱりスゴい人です。

で、人も少なくなってきた所で上野に移動。

軽く上野公園に花見を見物に行って、中央口で声かけ。

ハイライトはアラサーをヤジロベーさんとコンビで行ったところかな?

仲間のスト師に久しぶりのムーンウォーク見せれて良かったです。

で、ソバ屋で飯食って軽く声かけてこの日は終了。

帰り道GTさんとお話できて良かったです。

みなさんまたよろしくでう




03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
