

スト師のみ

今日は夜から寅さん、まっさん主催による飲み会があると大王よりお誘いを頂く。
で、それまでは有楽町でナンパ。
カズさんと二人で指名してもらったりしながらやってましたが、さ、さ、寒い。。
そんな中でもカズさんは僕が来る前に4番ゲとか。流石です。
でカズさんの腹ごしらえという名目で中華屋で紹興酒タイム。
やっぱりこういう時間があると、楽しいですな。
そうこうしてると、チョッパーさん、お初のジェットさんも合流。
銀座駅の地下でやることに。自分は特に結果はなしでタイムアップ。
飲み会のある上野に移動。
で、14人ぐらいのナンパ師が集まっての飲み会。
始めは普通に飲んでたけど、まっさんがなぜかクマーさんとチューしろ的なフリ。
まいるわー。。。
っても、応えてしまう自分。いかんなー。
でもクマーさんはマジ勘弁テンション。
なんで、たまたま隣にいたひーさんにしてやりました。
しかも、まっさんの写メで上手く撮れてないからという理由で3回もしちゃったよ。
ひーさんすんません。
罰として、まっさんにもしてやりましたが。
あと、なぜかチョッパーさんに手万されちゃいました。
まー、そんなこんなで楽しい飲み会でした。

その後、終電までの間で駅の改札前でなんぱ。
これから日比谷線でギロッポンのクラブになんぱされに行くという(想像です)女子19歳を番ゲ。
あとは最近ちょいちょいやるカズダンスナンパも発動しつつ。
ま、ネタでしかないんですが、それでも番ゲ出来た事もあったので、なんて声かけるかは本当にどうでも良いんだな~という事を体で実感してます。女子にビビらない態度と、楽しげな雰囲気とかがあればどうにかなる気がしてます。
ジョジョさんに言わせると、それは僕のキャラってのもあるみたいですけど、雰囲気が大事ってのは色々なスト師の方もいってると思うし正しいと思います。
で、リバースさんとコンビしたりして、終電てことで撤収。
改札を入っていけそうな子がいたので声かたら終電逃しちゃいましたよ。
まーでもその子は番ゲできたので良しとします。
で十条からタクッて乙。


01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
