スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nanpaぼうず後goconぼうず

前日ヤガミさんよりお誘い頂き、本日はふくろう博士の町へソクラセテさんに会いに行ってきました。

この街は僕の住んでる所から一番近いターミナル駅でもあるので、ちょくちょくナンパしてます。

凄腕の方々は即とかしまくってるみたいですけど、僕には無縁でございます。

で、本日はヤガミさん読者のチョココロネ君という方と初合流でした。

彼は二十歳とかその位でとても若いのに、言葉遣いのしっかりとした好青年。

黒田勇樹に似た感じで、年上の彼女みたいな方が居るというのもナットクです。

で、本日二回目のソクラセテさんとも合流。

彼はなんだかんだ言っても昼からアポをこなしてきたと言う。

やはり、あの笑顔は伊達じゃない。

そして、本日彼女が居ないのは僕だけと言う、、、

ま、あんま気にしてないですけど。

そんな感じでチョコチョコ声かけするも、この日の北風同様、街は冷たい反応。

そして、地下街に逃げ込んでしまったのだ。僕が女の子の太陽になれば良かったのに!

そうこうしてると、ヤガミさんが久しぶりのタモさんを招集。

前にあったのはいつだろうか…

そう、夏前だった気がする。

あの頃から僕は成長しているのだろうか?

相変わらずの胸板で登場したタモさんはやっぱりクラブから女子達を持ち帰っている様子。

で、指名したりしつつ声かけしましたが、僕がナンパしている間にキャッチなるおっさんに注意されたと言うことで移動。

別の場所でしばらくやるも、ジョジョさん主催の合コンの為自分はタイムアップで終了。



で、決戦の地錦糸町へ移動。

本日のパーティーはドラクエ3で例えるなら…

やっぱり幹事だし、皆のリーダー的な存在のジョジョさんは勇者。

で、ジョジョさんのリア友キリさんは彼女と同棲しているにも関わらず、違う女の子を食べようという肉食っぷりが戦士と言った感じか?

さらに、リアルに頭の良いカイゾー君は賢者に転職前の僧侶だろう。

そして自分はいい加減で気分屋のところが遊び人と言った、バランスとれてる感じ。

やっぱりその辺も考えてのパーティー編成なんだろう。さすがジョジョさんである。

で肝心の女子達は21~22歳とか言ってたっけ!?

まあ、全員お肌は合格点。と言うか綺麗でした。

そして、感じの子は榮倉奈々って感じでジョジョさんがナンパしそうだわ(笑)

んで、明るい髪のちょいギャルなかわいい子が一人。

で残りの二人はまあ普通ではあるが、けして残念な感じではない。

んー、この合コン今考えると女の子のレベルはとても良かったんじゃなかろうか?

で、まあ最初はジョジョさんがかなり飛ばしてくれて、僕もそれに引っ張られる形で女子達と打ち解けることが出来たと思う。

そうこうしてると、キリさんにも火がつき、女の子に彦麻呂に凄い似てる!!

と突っ込まれ、今日来てくれた女の子は輝きの玉手箱や~!とは言ってくれませんでしたが、かなり盛り上げて頂きました。

そして、トイレに立つタイミングで席をシャッフル!

女子達と交互の席にし、エンジンかかっていなかったカイゾー君を中心にすると、発揮してくれました。

どうやら気合を溜めていたようです。

普段の彼とは見違えるような上から目線で女子をいじっていました。

で、宴もたけなわ。お開きと言う事に相成りました。

で、番号交換して終了。

その後日高やにて反省会。

本日は合コン慣れしているメンバーが居なかったからか、気の利いたゲームやさり気に恋愛トークにもってく事もできず、普通に楽しく飲んで終わりでした。
自分としては、水野愛也先生のLOVE理論を読んでいたにも関わらず、「武士の一文理論」をすっかり忘れて全員にメールを送ってしまいました。ここはやはり、一番気に入った子のみに送るべきでした。反省です。
後やっぱガッツキが足りてなかったわ~。他のメンバーを押しのけてあのカワイイ子は俺が行く!という気魄が希薄でした。

主催者のジョジョさん、合コンパーティーの二人、昼間合流してくれた皆さんありがとうございました。楽しかったです。

スポンサーサイト

師走に向けて…

夏休みの宿題も、ナンパブログも何事も、溜めると大変!ナンパブロガーの皆様、記事の更新はお早めに。

あまり溜めてると、○ガミさんなる方から催促のメールが届くとか届かないとか!?

という訳で頑張ってこの日の出来事を。。

大王より禁止町に召喚されまずはお食事、その後丸井でお買物。

すると噂のヤガミ氏も合流。

で、三人で活動開始。

僕は速攻大王に指名を頂き、革ジャンにロングブーツとホットパンツを穿いたエロそうなチャンねーに声かけ。

で、お茶連れ出し→番ゲ。

で、戻って三人で徘徊するも、なぜか女子いなくねー!?という事態が発生。

それでも対象を見つけてはセッセと声かけに励む千葉のナンパ狼が二人。

やっぱ心強いわー。

けど、市橋容疑者を使ったネタを考案して頂いた大王がアポの為お帰りに。

それに併せてヤガミ氏と山手線のどこかの街に移動。

ここは改札前が広く屋根があるので、多少温かく、冬にはもってこいのスポットかと。

で、指名しあいつつ、お互い励ましながら声かけに励む。

するとヤガミ氏が遠めにもパッチリお目目の美女と和んでいます。

後で聞くと東ヨーロッパから遥々ヤガミ氏に出会う為にやって来たとか来ないとか。ウラヤマしす。

なので、僕も頑張って声かけ。

逆3とかでテンションを上げて、天使を発見したので輝きがどうのこうの言って番ゲ。

ヤガミ氏に指名してもらった美女から番ゲ。

と本日は計3番ゲ。

そして自分的にはアポる気力の湧く番ゲだったので良かったです。

で、最後立ち飲みで軽く飲んで帰宅。

の筈がリア友から新宿二丁目に集合というオール確定の誘いが。

そして、おかまのお店で朝まで飲んで、始発の新宿駅で1番ゲ(←繋がらねー!!)




そう言えば今日は初めてヤガミ氏と二人でナンパしましたが、僕のナンパライフはこのヤガミ氏。

もといヤジロベー氏に合流申請をしてからとても楽しいものになりました。

初めての合流した時に統主さんと言う、普通系で真面目なナンパ師の方を紹介してもらい、

アナル大王と言う、その名の通りの方に画像を流出して頂き(笑)

ジョジョさんはじめ、色々なナンパ師の方と出会えました。

とても刺激があり、自分を成長させてくれる方々に囲まれて僕は幸せ者です。

そんなヤガミ氏には頭が上がりません。

もうすぐ彼女できますよ!多分1ヶ月位で別れると思いますけど。

という喜んでいいのか何だか分からない励ましも頂きましたし。


皆様、これからもただお君をよろしくお願いします!



KO学祭

最近はHIPHOPなぞ聞いております。が、全くB系とかではないただお君をどうぞよろしく!

という事でジョジョさんよりありがたきご指名を頂き、慶応大学の学祭に行ってまいりました。

いきなり寝坊で30分遅刻するという社会人としてあるまじき行為から始まるただお。

この日はこれがナンパ神の逆鱗に触れた模様。

ま、駅に到着すると、僕が待たせてる間にジョジョさんがスナンパイダーマン氏にお会いしたという事で軽くご挨拶させて頂く。

お互いの健闘を祈りつつ、先に出撃。

駅から既にかわいい子がたくさん居たので期待に胸を膨らませ、

早速声を掛けるジョジョさんに刺激をうけつつ、手ごろな二人組みにコンビを試してみる。

まー、学祭で会ったらお茶しましょとか適当にあしらわれる。

で、ついてちょろちょろ声かけするも芳しい反応を得られず。

又、自分が見切りというか諦めが早い為、頑張って粘るジョジョさんに迷惑をかけてしまいました。

しかも、酒の力が無かったからか、テンションが上がらず

冷たい反応にテンション下がる。という負の階段を降りていきました。

それでもボンレスギャルとかに声かけして、少しでもテンション上げようと番ゲしてみたりするも

やっぱりダメでした…

最終的には3番ゲしか出来ず。

まじでジョジョさんすいませんでした!

やっぱりナンパにおいて、自分のテンションて大事だと痛感した一日。

特に直接の場合は楽しげな雰囲気をプンプンさせてないと、ダメですよね~。

あと、単純にジョジョさんの粘りは勉強になりました。ありがとうございます。

しっかし、学祭で20番ゲとかしてる人たちってホント凄いわ。

プレ忘年会'09

この日は大王主催によるプレ忘年会。

最初は行けるか微妙だったが、仕事も片付き参加できることに。

五時半頃にかの地に到着すると、皆さん声かけ活動中の模様。

とりあえず、改札前にいた大さんとデンデ君と合流。

しばらくして大王とジュニア君も到着。

なので先にお店に行っている事に。

その後続々、ジョジョさん、ヤジロベーさん、チョッパーさん、りゅうさん、ヤムチャさん、サトさん(即王)、カイゾウさんと集結し、乾杯!

途中統主さんも顔を出してました。

飲み会は良く覚えてないけど、大王とヤムチャさんにスゲーいじられてた気がする。

自分がドM発言したのもあるかもしれんが。

あと、ジュニア君酒強すぎ。

全く顔色も変わらず、かわいい顔してヤムチャさんと共に生を注文してくれる!

しかし、皆さん良く喋る!

大人になってこれだけたくさんの人と出会えるのはすばらしいです。

ナンパ始めて良かった~と思うひと時であります。

そんなこんなで10時位で飲みは終了。

と共に、ナンパ開始のゴングです。

で、自分は特に成果は無く撤収かと思いきや、

ヤジロベーさん、いや、ヤジロベーが新宿でオールナンパだ!とか

僕のような一般ピーポーには思いもよらない、まさに変態行為を発案。

そして、それに同意するジュニア、チョッパー、ジョジョ、カイゾウ、そして自分を含めた六人ナンパドランカー達。。。

新宿に移動する電車内にも女の子はいます。

1.5㍑のコーラを持っていたために、どんだけコーラ好きだよ!とツッコミを入れられ、

しばらく酔っ払いの餌食になる子。カワイソウニ。

新宿についてからはそれぞれにコンビなどで徘徊するも、寒さと、人の減り具合にテンションも結果もお寒い感じに。。。

ジョジョさんとコンビでやってかなり和んだ子もいましたが、

まあ、自分の目的意識、脈絡の無いトークの為に、面倒くさくなり、放流とか。

そのご天下一品でラーメン食って、始発で乙。

そんな感じ。

トーキョーエキナカ

この日は大王より仕事後東京駅でナンパのため集合メールが!!

自分は東京駅でやった事が無かったのでわくわくドキドキを胸に新橋より山手線に乗り込む。

到着すると、セイヨウさん、ケンさんと現れる千葉の巨人、その名もアナル大王カズ!

今日はスーツで決めて胸元のスカーフがおしゃれ度を一層際立たせていました。

更にはカフリンクスなど、キラリと光るアクセサリーも。

しかして、無精ひげ等、ワイルドな一面も持ち合わせており、この人だったら僕のアナルも…

は、流石に捧げられませんが(笑)

そんなカズさんに指名をもらい、待ち合わせ中の女子に声かけ。

「待ち合わせ中?待たされ過ぎじゃね!?」

なんつって、しばらく世間話。。。放流。

時間もったいな!!

んで、飯食ってなかった僕とカズさんは飯を食いに一時離脱。

のはずがやっぱりビール飲んじゃいました!

で、腹も満たされ、酒も飲んだことだし、声かけ行くか!

って事で、ケンさん、セイヨウさんの元へ行く途中、カズさんに指名するとあっさり番ゲしてました。

流石や~!

一人でお二人の元へ行き指名したり、勝手にいったり。

この日はセイヨウさんが、ナンパマシーンと化していました。

僕も続きたかったですが、いつもの通りへっぽこぶりを露呈してきました。

で、終電て事でお疲れ~でした。

カズさん、セイヨウさん、ケンさんありがとうございました!

親子連れナンパ

前日に引き続き、今日もナンパ。
ちなみに統主さん合流会なり。
メンバーはひーさん、しき君、シュン君、さだぼんどさんの五人。

まずはロッテリアで腹ごしらえ。
統主さんに番ゲからアポへのコツみたいなのを聞く。
自分はメール面倒病なんで、電話するんですが出ない場合はメールしないといけないな~と再認識。

その後地蔵トークしつつ、指名したりしてマッタリと過ごしてしまう。
ずっとそういう訳にもいかんので、指名した子のハイエナ狙ったりして、声かけ数を増やすも相変わらず結果が…
そんなこんなで、いつもの交差点へ。
シュンくんは僕を見殺しにするので、さだぼんどさんとコンビをやったりする。
初めてのコンビだったけど、自分のネタはほぼパクリなんでさだぼんどさんも知ってたりして
そこそこうまい事和める。
その中にかなり可愛い子もいたりしたけど、いかんせん高校生。粘れません。
んで、また地蔵トークしながら逆3行ったりして、ひーさんを巻き込む。
がしかし、信号が青になると同時に放流。
何やってんだか…。
あと、母親と買物に来てるめちゃタイプの子がいたので逆3決行!
誠実系でまずはお母さんに

ただお「すいません、買物中申し訳ないんですが…、実は娘さんが凄く自分の好みのタイプだったんで、話しかけたかったんですが、まずはお母さんに許可取るのがものの道理だと思ったのですが、、、」

母「ええ、まあ娘がよければいいですよ。」

なんつって、おかんの許可を得る事は出来たものの、娘に凄い嫌な顔をされて放流。
けど、初めて素面で声かけしたときみたいに緊張して、新鮮な気持ちになった。
しかも、その後の普通のナンパがスゲー簡単に思えてテンションあげて声かけ出来るようになった気がする。

で、人口密度も適度な具合になってきたところで、一人でいる子にとんかつトークで誠実に行ってみる。
3ヶ月前に振られたばっかで、社会人だと出会いないじゃん?とかいいつつ、アンジェリーナジョリーネタを使ったりして、お茶連れ出し♪わぁーお!

自己開示しつつ、あまり長くなりすぎないように注意しながら頃合をみて放流。
あやぱん@22歳美容部員まっさんの地元付近に住んでるらしい。
メールも送ってきたし、食いつきはよさげ。

ま、きょうの結果はこんな感じ。

で、残ってくれてたひーさん、しき君と久しぶりに番ゲできたひーさんを祝いつつハイボールで乾杯。
いつもガンガンいくひーさんに結果がでて、お酒も格別おいしかったです。

この日合流してくれたみなさん、ありがとうございました。

哲学の道(京都行きたいな~)

今日は大王とチョッパーさんと有楽町でナンパでした。

昼過ぎに大王と合流し、中華屋でエナジードリンクを飲み、チョッパーさんが到着したので、合流してナンパ開始です。
とは言っても自分はこの日は?も?結果でなかったのでナンパについて書くことありません。

しかして、この日は新たな出会いがありました。
思想論なるブログの作者であるソクラセテ氏なんですが、
彼のブログや、他のナンパ師の方のブログを見ていた印象では、
どうやら、イカれていらっしゃるご様子。
僕はそんなネジが外れている人が大好きなので会ってみたいナンパ師の一人でありました。
ただ、そんなイメージとは裏腹にとてもやさしい方で終始笑顔を絶やさないナイスガイでした。

大王がアポの為撤収したあと、上野のサイゼでご飯を食べた時はぶどう酒とビールをご馳走になりました。おいしゅうございました。

んで、そこから更に上野の町でナンパをする事に。
僕はアルコールパワーでガンガン行けまして、ムーンウォークしまくってやりましたが、
改札に向かう子を止められず悔しかったです。

その後もうろうろして無意味なブーメランしたりして駅に戻る横断歩道でチョッパーさんが連れ出し!?
みたいな様子なので前を通り過ぎようとしたらリアルにコケてしまいましたが、ネタですと言っておきました。チョッパーさん、実はマジコケです。

そんな感じでこの日は終了。
解散後山手線のホームで声かけするも、撃沈。。。
明日は久しぶり統主さんの合流会なので、モチベあげていこうと思いました。
大王、チョッパーさん、ジョジョさん、ソクラセテさんありがとうございました。


~反省~
やっぱり、ガンガン行くときの大王の姿は見習わなくてはならない。
また、自分は根がビビりなので、「すいません」とか「こんにちは」から声かけすると、会話が下手下手になってしまうので、そういった挨拶とかは間接でやる!と決めた時以外は使わないようにしよう。
あとはテンションを常に高くキープ出来る様になりたいねぇ~



学祭ナンパ

今日はジョジョさんに誘われてりょう君と三人で御茶ノ水女子大学の学際にいってまいりました。
三浦春馬が来るらしく女の子スゲー来るんじゃないかと期待していきましたが、どうやら午前中で帰ったらしく。僕達が学校につく頃には駅に向かって帰る女子達の列が。
春馬空気読めって話ですよ。

まあ、それでも女の子はいっぱい居たのでジョジョさんとコンビメインで声かけ。
知らない女の子に話しかけても学際という雰囲気のお陰で怪しまれず、時間さえかければかなり和める気がしました。
派手に20番ゲとか言いたいですが、そこはショボ腕のただお君。
1番ゲのみ。
この1番ゲはお茶女生でファッションショーだかをやってる時に、何気に近づき、今これ何やってるんですか?なんつって話しかけ、進路相談だかの係りらしく、それまで暇みたいなんで案内してもらう事にして、お茶飲みながらトーク。で番ゲしたというさゆりちゃん19歳。

んで、りょう君おススメの早稲田の学際に移動。
着いたら辺りは暗くなりはじめ、凄い人ごみで疲れもありモチベダウン。
とも言ってられず、久しぶりに会ったりょう君が自らガンガン行くようになってたのでパワーをもらい。

駅に向かってるギャルにジョジョさんと声かけ。前日の合コンで気づいたオネエキャラとムーンウォークで改札前でそこそこ和めましたが、ブーメランで終了。
ジョジョさんの方がかわいい子だったのでもう少し僕がひきつけておけば良かったと後悔。
申し訳なかったです。

その後座ってる子に逆3したり、ナンパって言うより知らない人と世間話しにきてる感じで声かけしてました。当然番ゲとかもなく、終わりみたいなので撤収することにしました。

飯食って駅に向かって歩いていると、まっさんとデンデ君と偶然合流。
池袋に移動してナンパすることに。
それぞれソロでやる感じだったので自分も駅構内で足を引きずってる子がいたので、大丈夫?と声かけ、凄くタイプだったので~うんちゃらかんちゃら~番ゲ。

しばらくうろついてるとめがねっ子のかわいこちゃんが居たので、前日即系?に声かけたところで声かけ。
「自分カワイイヨネ~、モデルさん?」でその後ギンジさんのブログにあったプラモデルネタを使用したら、和めて、化粧品買いに行くらしくついていきまして、この日のナンパで受けの良かったネタとか総動員して今度遊ぼうって番ゲ。
最後にテンションの上がる番ゲが出来てよかったわ~。

ジョジョさん、りょう君、長い時間ありがとうございました。
まっさん、デンデ君も池袋移動の提案ありがとうございました。

今日も楽しかったでーす。

大王合コン2

本日は先日ナンパした時にカズさんに誘われた合コンでございます。

女子が一人遅れてくるとの事なので、カズさんご予約のお店へ。
いつも、ありがとうございます。

幹事の子は気の利く子で好感が持てました。
で、もう一人の子は即の匂いがする方。
独特の感性をお持ちで、僕は年下だったので上からこられてもあんま気にならなかったけどプライド高そうでした。
1時間位してから最後の子が到着しましたが、スーパーに買い物行って遅れたとか言ってて、こういう女はどうかと思った。その時は何も言いませんでしたが、仕事とかならまだしも買物って!
そんなもん昼間済ませとけって話でござる。

まー、その後自分がオネエキャラをやったりしたら結構様になってるとかでナンパで使ってみようと思った。

その後カズさんが嵌め鳥しに行くとかで一次会で終了。
僕は幹事の子と番号交換して、即系の方と一緒の方面だったので途中まで一緒に帰りました。

途中でチョッパーさんから、家に行けばよかったのにとのメールが!
やっぱりチョッパーさんも即系の匂いを感じていた様子。

ですが、僕はナンパしに池袋に。
ジョジョさんとりょう君がやってたみたいなので連絡してみるも、一足違いで撤収した様子。

という事で一人でやることにしたら、東口出たところでピンクの服を着た即系?かな~と思しき女性に声かけ。
どうやら不倫相手に会いに福岡から出てきたらしい。
相手に会えるかも分からないようなので、いけるんじゃねーかと鼻の下伸ばしながらなんだかんだで2時間くらい和みましたが、グダを崩せず、次の日ジョジョさんと学際行く予定もあったので頃合を見はかり撤収。一応番ゲ。

そんな感じのサタデーナイト。もうちょいフィーバーしたかったっす。

病み上がり

文化の日は船橋まで足を伸ばしてみました。
ジョジョさん、お初のチョッパーさんと合流。

まずはサイゼで腹ごしらえ。んで、アポっていたカズさんも合流してからナンパ。

船橋を案内してもらいつつ速攻でカズさんに指名を頂き、声かけ。
まあ、酷なんですがこの日はモチベが高かったので頑張って話していたら、連れ出す雰囲気になってしまい、めんどくさ!と思い放流。
後で、番ゲ位しておきなさいとアドバイスをもらう。
その後カズさんとうろつきながら指名してもらったりしてナンパ。
あまりの寒さの為室内に移動して座りながら地蔵トークをしていると、
カズさんが「あの子かわいいよ!」と言われ顔を確認せず声かけ。
…嵌められました。完全なる熟女の方。
振り返ると大王が腹を抱えています。
まあそんな事もありつつ、飲もうって事でさくら水産に行きました。
そこで大王のアドバイスを聞いたり3時間ぐらい飲んでました。
んで、最後終電まで30分くらいナンパしましたがこの日は結果でず。

週末頑張ろうと思いました。
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。