スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日酔い

10/20は仕事後、上司に誘われ行きつけの勃ち飲み。もとい立ち飲みへ。
まあ、普通に飲んでただけなんすけど上司がガールズバー行きたいとかで、僕も行った事なかったので試しに行ってみました。
そこは最初の30分が1050円で飲み放題。その後30分毎に1500円+飲み代というシステム。
雰囲気は普通のバーで薄暗く、女の子のバーテンダーがいっぱいいるからおしゃべりできるよっつう所でした。
結局2時間くらいいてしまい、一万くらいとられました。トホホ…。
んで、かなり酔っ払い、電車を寝過ごし、タクシー2千円。
相当後悔です。
おまけに今日は二日酔いで午前中は半分位しか仕事できてなかった様に思うわ。

僕もショボ腕とはいえ、ナンパ師のはしくれと思っていましたが、
キャバクラ的なところに金を落としてしまうなんて、ナンパ師失格ですね。
けど、ああいう所に行ってしまう人の気持ちが少しわかりました。
これをバネに平日もナンパ頑張ろうと思う今日この頃。
スポンサーサイト

祭りナンパ

今日は久々地元に帰る予定があり、ついでに開催されていた祭りでナンパする事に。

ただ、祭りに一人でいる子は中々おらず、いても二人組みなのであまり逆3をやらない自分は案の定しばらく地蔵。
仕方がないのでアルコールの力を借りる事に。
んで、バス停で今日はバスこないんですか?とか、なんか事件でもあったの?とかテキトー言って声かけ。で過剰なリアクションで笑いを得たり、すべったり。。
ただ、祭りでみんな楽しそうだけど、一人でやってると寂しくなる。
その為地元友に連絡。しばらくしたらこれるというのでそれまで声かけたり地蔵したり、地蔵したり。。。

で、地元友の藤井と合流。ナンパする奴ではないので2組くらい自分が声かけるも、連れ出しならず。
で、普通に飲みにいく。
久しぶりにあったので、お互いの近況を報告しつつ酔っ払ったので店を出て、ナンパ。
カズさんのオレオレ詐欺を使用するも、ギャラリーのDQNにはバカ受けだが肝心の女の子にはシカトして逃げられる始末。
で、うろうろしてると二人組みの即系のにおいのする女子二人組みがいたので声かけ。
やっと和め、カラオケ行くことに。
片方はましだが、もう片方が残念な感じだったので、藤井にかわいい方を譲り、残念な子を僕が担当。
どうでもいいのでとりあえずギラツキの練習と思い、距離を詰めつつスキンシップに励む。
最初はやはり拒否するも、何度もやってると徐々に崩せるようだ。
最終的には手つなぎつつ肩組みが自然な状態までもってけました。
ま、全然かわいくないんすけどね。。。
俺も良くやるなと思いました。
んで、片方の子がトイレに行った隙に藤井もついていったので、これはチャンスと思い。
キスしようとトライするも、まあ腕がありませんわな。
で出てった二人も戻ってきてしまい、その後は普通にカラオケして終了。後半寝ちゃったし。
で、この日遊んだ子で俺じゃない方の子はデリヘル嬢だったらしい。
やっぱ、そういう子はついてきやすいらしい。
しかし、俺が親だったら泣くわ。

ま、この日は久しぶりの友達と楽しく過ごせたのでよかったと思う。
ただ、もっと声かけのネタとか考えないと。

リア友結婚式

今日は青山で結婚式でした。

リア友のまひと君とひとみちゃんでございます。

二人は自分から見るととてもマイペースで、せっかちな僕には考えられないペースで生きてる気がします。

久しぶりにあう同級生も子供が二人目が生まれたとか、家買ったとか、、、

どんどん置いていかれてる気がします。

ま、それは置いといて、とても幸せそうで良い結婚式だった。

二人が見つめ合う空間には愛が見えた気がします。

僕もいつか、愛する子と幸せな家庭が築けたら良いと思う。

その為には色々とやらねばならない事があるだろう。

一日一日を大切にしていこう。

寺田体育の日

ブログに対するモチベが下がりまくり、声かけマスターへの道が遠のくばかりの今日この頃。。。
でも、諦めないぞー!!

なんつって、この日は久しぶりに統主さんと合流。
プライベートでも始めて降りる北千住でスト開始です。
ただ、いつもの様にかわいい子縛りと、久しぶりに統主さんと二人という環境もあり、地蔵トークが楽しくて三時間程駅前にいながら、二人で3声かけという地蔵っぷり
さらに最初にマックで隣に座った子に声かけられず後悔してたりと、
2週間ぶりのストがこれほど感覚失くすものだとは思いもしませんでした!

そんな感じでやってましたが、大王始めC軍団が北千住に降臨。
ま、それと同時に黒服軍団も参上してしまったので、改札付近で声かけをすることに。
んで、しばらくC軍団のアグレッシブさを見てたら地蔵している僕らの横に待ち合わせ中と思われるかわい子ちゃんがいたので声かけ。

ただお「てか、待ち合わせ相手遅くねぇ~!?」

マナ「えっ!?」

ただお「いや、だから待ち合わせ相手。友達?」

まな「ああ、あと十分くらいでくると思うんですけど。」

ただお「あっ!突然ごめんね~。俺も待ち合わせしてんだけど、中々こなくて。。で、実は俺、親父にかわいい子、いや、心ときめくようなかわいい女の子見かけたら声かけろって育てられちゃって。。。」

ただお「けど、心ときめく子なんて、なかなかいないじゃん?しかも、知らない人に声かけるなんてできないじゃん?だから、こんな事するの初めてなんだけど。。。」

とか、なんとか言ってそこそこ和めました。

が、これから待ち合わせ相手の女の子と六本木で飲むらしく、待ち合わせ相手がくるまで和んで番ゲ。

彼氏もちで住んでるとこも常磐線沿線で遠いのですが、スゲーかわいい(藤井悠似)のでアポりたいです。たぶん無理だけど。

この時はちょっとアップ気味で声かけたからか、テンションが高かったからか、女子の笑顔をたくさん引き出せた気がします。こういうナンパをした時は番ゲ率とか連れ出しの率も上がると思うし、何より自分が楽しいのでたまにはアップ系でやってみようと思いました。

で、しばらくしてみんなで飲みにいく事に。
なんか、統主さんが番ゲした子がいる店に行くことになり、ナンパしてる時は自信満々の統主さんのちょっとしたはにかみが見れて楽しかったです。
他にも、初めて会うナンパ師の方、寅さん、クマーさんともお話できて良かったです。
やっぱり長くやってる方でファッション決まってない人はいないです。
僕は赤が似合わないので、赤を見事に着こなしてる寅さんがスゲーかっこよく見えました。

この日合流して下さった皆さんありがとうございました!!!!

お久しぶりです

携帯を水没させて、また1ヶ月で濡らしてしまう人などいるのでしょうか?

まあでも、百歩譲って濡らしてもデータ保存しときますよね?普通。

と、言うことでデータが全て消えてしまったので、連絡先をご存知の方はメール等頂けると幸いです。

それでは、久しぶりのスト記録です。

10/3の土曜日は大王出陣との事なので同伴させて頂く。

この日はマイトさん、ダイスさん、ヤジロベーさん、Iさん、ノンさんと合流させてもらったんですが、

自分はかなり地蔵しまくりでIさんヤジさんと地蔵トークに花が咲いてしまいました。

そこからまずヤジさんが、地蔵脱出。

で、自分は指名されたり、チョコチョコ声かけてましたが結果はでず。。。

そんな感じで大王がアポの為お帰りに。

その後ABAB前に移動して声かけてたら、バイト終わりの22歳。けっこうかわいい

と話が出来たので、しばらく着いていって番ゲ。

そんな感じの一日でした。合流してくれたみなさん、ありがとうございました!


で10/4日曜日は大分前に池袋で大合流会があったときにジョジョさんに指名していただいた子とアポ。

結果からすると公園デートして飲み、ラブホという流れでセクれました。

ジョジョさんあざーっす!!

この子は顔はかわいいんすけど、自分がときめいてないんでうやむやのまましばらく続けてみようと思います。

てか、西山茉希かわいいな~


09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。