

8/29 麻生VS鳩山 in池袋

この日はジュニア君と池袋でナンパしたMちゃんとアポでございます!!



…の予定が今日になっちゃいました。



つう訳でナンパしようと電車に乗ると、統主ホームでナンパしたTちゃんから逆アポ!
池袋で会うことになりました。

飲み

コールドストーン(アイス)

バイバイ

という、スゲー健全なアポになってしまい、特に成果はなかったですが、付き合うことになりそうです。



~今日の反省~
アポる前に目標設定。
今日は特にかわいい子でもなかったのでセクる方に持ってくモチベも上がらず、とりあえず女子を楽しませて、恋ばなして、イメージさせて…みたいな事はして、ある程度効果はあった様に思われる。
まあ、今日の練習になったと思うことにしよう。



では、Mちゃんがドタらない事を祈りつつ頑張ってきます。

be together

揺れーてーる、君の、ダンシン、シャードウ♪瞳釘付けー♪
が大好きなただおです。こんばんは。

この日は池袋で合流会。
統主さん、統主ブログの読者さん3人、ヤジロベーさん、ジュニア君、カズさん、ジョジョさん、デンデ君、Rさん、しんた君、もりた君、他
15人くらいの方と合流させてもらいました。他にも話は出来ませんでしたがラルフ君もみかけました。

そんなこんなで、早速ジョジョさんに指名されまして声かけ。
「すいません、僕母親にきれいな女性見かけたら声かけろって、教育されてて…」的な
どなたかのブログに書いてあった台詞を使わせてもらうと、
仕事帰りで、これから買物に行くとの事。
買物につきあい、お茶連れ出し。
一人目で幸先のいいスタート!ジョジョさんありがとうございます!!
白いショーパンから覗く生足がきれいなYちゃん27歳、カフェで1時間位和んで番ゲして放流。

その後統主さんの元へ戻り、サンシャイン通りでしんた君、ヤジさん達と再合流。
リクスー着てる二人組のかたっぽがかわいかったので逆3決行!
するとヤジさんも参戦で駅のほうまで2対2で頑張りましたが、僕のほうの子がナンパする奴はだめだというのを崩せず。。。
最後ヤジさんが粘りを見せるもののやっぱり崩せず。
でも、最後の粘りは参考になりました。

んで、統主ホームであるHな街に移動。
ここは僕もお気に入りの街。
いつもの交差点の所でそれぞれナンパ。
C軍団の方々はアグレッシブさが半端ないです!僕らはガードレールに腰掛けてますが、カズさんはじめC軍団の方々は常に立っております。これは見習わなければなりません。
とか言いつつ、もりた君と地蔵トークをしておりますと道に迷ってる風のかわいこチャン発見!
早速声かけ!
どうやら美容室を探してる模様ですが、かなり遠い、、、
とりあえずお店まで案内してあげることに。
途中名前を教えてくれないので、誰に似てるかの話にしてアンジェリーナ・ジョリーに似てるよね!
だからアンジーって呼ぶね!とかテキトートークでわらかせました。
予約の時間より少し早く着いたのでお店の前でしばらくなごみ、そろそろ時間なので番ゲ打診。
彼氏がいるとの事でしたが、かなり和む時間が長かったのとナンパっぽくない声かけだった為かすんなりOK!わーい、わーい!

…とまあ今日の成果はこの位、この後C軍団ではお馴染らしいナンパ師飲みが開催。
凄腕の方がいるので、なるほど~、とうなずく事や貴重な話がきけて為になりました。
特に成果を出してる方は男同士の飲みでも話が面白いです!
ピンクパンツ、僕も穿こうかな?

お店を出てからも終電近くまでスト開始!
やっぱりヤジさんの勢いはすばらしい!僕も負けじとムーンウォークナンパを発動。
スト師の方には受けたのでよかったです。

ま、そんな感じでこの日も楽しくナンパが出来ました。
絡んで頂いたスト師の皆さん、ありがとうございました!!

トゥース!!

どーも、ただおです。

今週夏休みだったんですが、昨日今日と二日ストに出てきました。
昨日は4時過ぎから池袋でソロで始め、6時位に統主さんと合流。
その後、しんた君とその友達と偶然合流。
したら、最終的にはルリオさん、トシさん、バッシーさん、グーフィーさんとも合流し8人になりました。
バッシーさんと一度コンビでやらしてもらったんですが、
流石ナンキング1位のトークでした。
僕が感じたのは凄腕の方は皆さんそうだと思いますが、
やはり楽しげな雰囲気、笑顔、もしくは自分が女の子とのトークを楽しんでいるというのが
大事な気がしました。
自分がナンパする時もそれで全て上手く行く訳ではないですが、
テンションが低い時とか楽しめてない時は番ゲとか連れ出しには繋がらない気がします。
なんて、偉そうな事言ってますが、自分はヘタレナンパ師です。
この日は結局12時位までやったんですが、自分のターゲットとする女子達は
夜遅くなると、警戒心が増えるというか、反応は悪くなりますね。
あんまし粘っても意味はない気がしました。
この日合流してくれた皆さんとても気さくで面白い方たちで楽しかったです。
ありがとうございました。

で、今日は新宿で統主さんとやる予定だったんですが、
結局テロメアさん、ラルフ君、しんた君、ジュニア君とも合流し6人になりました。
前日は6時間くらいやって坊主だったんですが、この日は1声かけ目で番ゲ!
幸先いいスタートを切れました。
その後表参道に移動し、1番ゲ。
最終的には渋谷でやりましたが成果はなし。

この二日で思ったのが、自分が結構ギャル好きって事で
そこ狙う為にはファッションちと考えねばって事が一つ。

あと、目的。たとえば即りたいとか、かわいい彼女が欲しいとか。
ストに出るときに自分はその目的をしっかり意識してなかった気がします。
しんた君の即狙いの姿勢を見て、目的をはっきりさせる事の大事さを感じました。
自分はそんなにセックス自体には関心がないというか、
かわいい子以外とはやりたくないという。
何様!?っていう精神の持ち主なんですよ。
だからあまり好みじゃない子から番ゲしても意味ないんですよね。
まあ、何事も経験なんでデートしてみたら凄く魅力的に感じる事もあるだろうし、
頑張ってセックス出来る様に努力していけばモテル男オーラとか出ると思うので、
その為に番ゲできたらセックス目指していこうと思います。

なんか最後訳わかんないすけどこの二日合流してくれた方ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

一人より二人、二人より三人

本日はお世話になってるナンパ師統主さんの合流会!

僕とお初のキリ君、3人でしたが僕以外の二人はスナイプ型なので地蔵トークに花が咲きました♪

この日一人目のかわいい子は統主さんに指名してもらいました。

とんかつ屋の場所を聞いたら、分からないです~、と女の子に合掌いただきました。

けど、かわいいので粘れました。

ローソンへのお買物についていって女子が好物だというベイクなるお菓子を買ってもらいました。

奢ってもらった?奢らした?

まぁどっちでも良いや。

今度お返しさせてよとか言って、その為に連絡先教えての流れで番ゲ打診しましたが、

ブーメランどまり。


二人目は

すごいゆっくり歩いてる子がいたので話しかけてみると、

彼氏とデートしてたけど、けんかして置いてきぼりくらった様子。

話を聞いてたら、泣き出しました。

ナンパして泣かれたの初めてですよ。

しかも、隣では統主さんが女の子と楽しそうに話してるし!

けど、ティッシュあげたら、感謝されて番号聞けました。

俺が折り返し電話したら、ちょうど彼氏から電話が!

戻ってくるらしい。。。。ちっ。

うわべでは良かったね~と言って撤収。

一応月曜辺り電話してみます。


最後に、サッカー選手もしくはモンスターエンジンの神々コントで頭に付けてる紐みたいなの。

↑なんていうか誰か教えてください。

ちなみにサルエルも今日知りました。

話がそれました。

その紐を付けてる子にお姉さん、神様ですか?

とナンパしてみました。

はい、神です。

なんて、ノリのいい子だったので番ゲ。


こんな感じで今日の成果は2番ゲ、1ブーメラン。

でしたが、今日は楽しかったなー。地蔵してるときも横にいる人に話しかけたりとか

いつもは絶対に行かない即系?にも指名されたので行ってみたり。

やっぱり仲間がいるっていいな~、

キリ君、統主さん、ありがとうございました!






はな金データランド。

今日は仕事帰りにナンパしようと思い、有楽町で途中下車。

はな金という事もあり、普段より人は多い模様。

ただ、ソロと言う事もありしばらく丸井とかマリオンの前で地蔵。。。

それでも30分位で3声かけ。

しましたがー、年齢層高いしー、久しぶりに渋谷行きたいしー、

てことで渋谷に移動。

最初は井の頭通りのHMVの前あたりでとんかつ屋の場所聞きました。

したら、その子は道に迷ってる様子。

今日沖縄から観光で東京に来たという二十歳。

どうやら東武ホテルに泊まるらしく、パルコ辺りまで案内してあげました。

番ゲ打診するも彼氏いるとかで、ダメが出ました。

俺が沖縄行ったら案内してよとか、1日に24回位しか電話しないし。とか言ったけどブーメラン止まり。

今日は涼しいし、渋谷はかわいい子多いし、テンション上がってきたので逆3行ってみよー!

なんて柄にもなく思ってしまい。スペイン坂の辺でやってみたけど、、、難しいすね。

終始気まずい雰囲気。クールポコ状態ですわ。

きっぱり諦めたら、なんだかいけそうな気がする子発見。

またとんかつ屋聞いたら、道玄坂の方にありますよ~♪

なんて言われちゃいましたが、しばらく持ち上げつつテキトーに話して今度ご飯行こうってなりました。

番ゲはしましたが、アポれるかな~?アポれるといいな~。

今日はこの辺で。

あ、カラテカの入江見かけました!小せぇ!

明日は仕事が終わり次第統主さんと合流するつもり。

頑張って仕事終わらせようっと。
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
