

酒は飲んでも飲まれるな。

先日の日曜日は統主さんの合流会でした。
僕は昼間予定があった為、夕方から合流という事にしてもらってましたが、
酒のんで、遅刻。。。 社会人として考え直さないと。

この日は上野でナンパ。
僕が到着したとき統主さんがちょうど連れ出しから戻ってきた所だったので、2回目のシキ君、お初のタケ君と紹介してもらいましたが、話の途中で声かけに行ったりして申し訳なかったな。
酔っ払いだったので、かなり自由に声かけに行ってまして、みなさんとあんまり話が出来なかったのも残念ではありますが、その代わりというかガンガン行けた気がする。

んで、勢いで声かけてたら買物帰りの栄養士をキャッチ!
元カノがおんなじ様な仕事だったので栄養士トークで盛り上がり、俺が酔っ払っていた為、あたしも飲みたいとか言い出し居酒屋に行くことに。
合流会で初の連れ出し!!!バンザーイ!!!!

で、居酒屋着いたらこの子がスゲーしゃべる。
職場でかなりストレスが溜まっている様でずいぶん長い間愚痴を聞かされてました。
相槌を打つだけで良かったので楽だったんですが、油断大敵です。
既に酔っ払っているにもかかわらず、更に飲んじゃいました。
これが、個室とかだったらギラついてみたりとか出来たんでしょうが、普通のテーブル席で
向かい合う形だったので、それも出来ず。

酔いましたね~。
後半寝そうになってしまい、女子から帰ろうかと言われる始末。
更にお会計した後は便所にこもるというありえない展開。
せっかく途中まではいい感じでいけてたのに、もったいないことをしました。
酒は飲んでも飲まれるなです。

本日の反省点は、やっぱお酒は程ほどに。

統主さんはじめ合流してくれた方、ありがとうございました。今度はちゃんと素面でナンパしたいと思います。



原因と結果。もしくは傾向と対策。

昨日は最近お世話になってる統主さん、久しぶりのヤジロベーさんとまずは上野で声かけて来ました。

前回もそうだったけど、統主さんは自ら声かけた子は必ず、ヤジさんもサクサク声かけて番ゲしてます。
自分はと言うと、声かけるのは全く問題ないんだけど、番ゲまでの方程式や型が確立されてない為、番ゲを切り出すタイミングもあやふやで、普通に話して和んでも全く成果出てないです。

先輩たちに聞いてみるとやっぱりある程度の形や、話しかけてどうしたいのか?
番ゲなのか連れ出しなのか目標を決め、それに向かっての会話の組み立てが必要と感じました。
まあ、がちがちに固めてもそう上手くは行かないので、いろんな引き出しを持ちリラックスしてユーモアのある会話って事になるんだろうけど、やっぱ一朝一夕にはできないと思うのでこれからさらに声かけて会話に磨きをかけて行かねばならないんでしょう。

その後有楽町でカズさんと合流させてもらいました。
色々アドバイスを頂き、特に番ゲ打診した後に違う話をするとか参考になりました。

いろんな方と合流させてもらうとやっぱそれだけいろんな事に気づくし、何より心強いです。
けど今週はこの日の気づきを参考に、半パンでなくスーツで完ソロしてみようと思います。

統主さん、ヤジロベーさん、カズさん、ありがとうございました。

とりあえず行動してみる

今日は会社帰りにこの前ナンパした子のカフェに行ってみようと池袋へ。

着いたら八時で終わりみたいで、もう閉まってました。。。

このまま帰る訳にも行かないので、駅の地下街で声かけしてきました。

いつも一人だと選り好みしてしまって、なかなか声掛けられない自分。

でこの日もそうだったんですが、かわいい子がいたのでとんかつ屋の場所を聞いてきました。

そしたら、家が僕が昔住んでた所と同じ駅だったんで、なんだか話は弾みました。

んで、まあいけるだろと思い番号交換打診したら、グダられました。

粘ってブーメラン止まりでした。

その後勢いで二人に声かけたんですが、タイプじゃないと諦めが早い!

やっぱかわいい子じゃないと声かけてても、テンション上がったりとか、

粘りが出たりとか、しないんすよね。

最近自分がかなりの面食いだって事に気づきました。

身の程を知れって感じですが、それは仕方ないので

かわいい子目がけてドンドン道聞いていこうと思います。

合流会

今日は池袋で統主さん主催の合流会。
僕が着いたときにはすでにシキ君、バーラ君というお二方がいました。
統主さんは既に2声かけ、2連れ出しとさすがの鷹の目を発揮しておりました。

…まあ、会話もそこそこに始めますか?という事で東口、西武とパルコの間辺りで声かけ開始。
今日は先日ナンキング上位のバッシーさんのブログで見たとんかつ屋声かけをしてみました。
感想としては、スゲーやりやすいです。
多少アレンジをして、楽しくナンパが出来ました。
しかも、道聞きと似てるから、ダメだった時のダメージも少ないし最高だ。

で、楽しくてテンションが上がったんで、腹へって松屋に行った時店員の子に声かけてみました。
水曜と土曜はいるみたいなんで何回か通ってブーメランしてみよう。

さらに店を出たら、超かわいい子が通り過ぎたんでとんかつ屋方式で声かけ。
これからバイトみたいで、バイト先のカフェまで平行トーク。一応お店行って良いと了解取れたので、何回か通ってみます。

その後、西武前で藤井リナ似の異国の血が混ざってそうなべっぴんさんに声かけ。
結構良い線行ってたと思ったら、その子の知り合いのおばさんが現れて、おじゃん。

そんな中みんな連れ出したり、番ゲしてましたね~。今日は最終的に20人位声かけたけど、
俺は番ゲもなしだったので、もう少し強引にでも番ゲしたり、粘りが必要だと感じた。

今日合流させてもらった、統主さん、シキさん、バーラさん、マサさんありがとうございました。
そして、またよろしく。
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ただお

Author:ただお
30代突入!!
チンカスナンパ師です。
包茎です。
楽しくナンパが出来たらいいなぁと思ってます。
あと、そのうち結婚はしたいです。
でも、経済力ありません。
夜の方もからきしです。
ただ、顔は長いです!
そんな僕ですが、よろしくお願いします!

ご意見等ありましたら下記まで
nanpadrunker@yahoo.co.jp
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
